« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年12月18日 (月)

紅白に反対!

私の好きな歌手アンジェラ・アキが紅白歌合戦に出演すると聞いてショック。

アンジェラ・アキには少数派と多数派の架け橋になってもらいたかったが、多数派そのものになれとは頼んでないぞ! 一体どういう了見なのだ?

紅白歌合戦爆破事件

しかし出演者が一堂に会した映像を見たとき一縷の希望を得た。アンジーはいつもどおり極めてダサいトレーナー姿だったのだ。紅白本番でもその格好で出てほしい。間違っても女女したセクシーな衣装など着ないでほしい。

されど紅白歌合戦

↓06年紅白歌合戦アンジー出場曲『HOME』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ラッキーカラーの話

なぜか私は9月頃から自室のインテリアの色調を、オレンジ色と黄緑色に統一する作業をせっせと進めていた。

そして11月のある日、本屋をウロウロしているときに「 Dr.コパの開運干支 亥の置物 (書店扱い)」が偶然目に入った。手にとって見てみると、何という巡り合わせだろう!Dr.コパが発表した2007年ラッキーカラーはオレンジとライトグリーンだという!

ガゼン気に入ってその場で購入。オレンジとライトグリーンで統一された自室の「亥の方位」に据えてみた。Pb130004
←その写真(クリックで画像拡大)

これは開運まちがいなしである。

                                                     余談だが、Dr.コパの開運干支 亥の置物には2.000円の通常品と2.200円の書店扱い品の2種類がある200円高い書店品にはラッキーカラー&吉祥グラフィックの敷布が付いてくるからお得! でも本当のマニアは通常品を買うんです。その秘密は…。 ま、両方買わなきゃ気づかないことなんですけどね。

経歴・学歴はお金で買える。【9月号】特集8:経歴詐称発覚したDr.コパこと小林祥晃の風水成金人生

Dr.コパの有名な理論“風水は寝床学”↓

さらに有名な理論は“西に黄色”↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »