« 七つの大罪 | トップページ | 紅白に反対! »

2006年12月17日 (日)

ラッキーカラーの話

なぜか私は9月頃から自室のインテリアの色調を、オレンジ色と黄緑色に統一する作業をせっせと進めていた。

そして11月のある日、本屋をウロウロしているときに「 Dr.コパの開運干支 亥の置物 (書店扱い)」が偶然目に入った。手にとって見てみると、何という巡り合わせだろう!Dr.コパが発表した2007年ラッキーカラーはオレンジとライトグリーンだという!

ガゼン気に入ってその場で購入。オレンジとライトグリーンで統一された自室の「亥の方位」に据えてみた。Pb130004
←その写真(クリックで画像拡大)

これは開運まちがいなしである。

                                                     余談だが、Dr.コパの開運干支 亥の置物には2.000円の通常品と2.200円の書店扱い品の2種類がある200円高い書店品にはラッキーカラー&吉祥グラフィックの敷布が付いてくるからお得! でも本当のマニアは通常品を買うんです。その秘密は…。 ま、両方買わなきゃ気づかないことなんですけどね。

経歴・学歴はお金で買える。【9月号】特集8:経歴詐称発覚したDr.コパこと小林祥晃の風水成金人生

Dr.コパの有名な理論“風水は寝床学”↓

さらに有名な理論は“西に黄色”↓

|

« 七つの大罪 | トップページ | 紅白に反対! »

風水グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/13102686

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーカラーの話:

« 七つの大罪 | トップページ | 紅白に反対! »