« ダジャレ風水 | トップページ | 風水メガネケース »

2007年5月22日 (火)

アンジーの結婚

甲斐性は授かりもの。自分の好きに使ってはならない。社会的弱者を救済するために使うべきものである。

さて、『アンジェラ・アキMY KEYS TOUR 2007~サクラ色~』の追加批判である。

取り繕った長いトークの中で、アンジェラ・アキは結婚報告をした。報告を終えたアンジェラ・アキが、

“でも結婚はゴールじゃない。結婚したからって幸せになれるわけじゃない”

と発言したのを筆者は聞き間違えた。

“でも結婚は合理じゃない。結婚したからって幸せになれるわけじゃない” と。

おぉ!アンジー、今日はじめていいこと言った!やっぱり腐っても鯛だなぁ。と筆者は一人で感動していた。家に帰ってから冷静に考え、ぬか喜びと分かったときにはひどく落胆した(ーー;)

アンジーが強調して何度も “結婚はゴールじゃない!” を連発するので、筆者はその度に “結婚は合理じゃない!” と聞き間違えて一人で満足、悦に入っていたのである。ダマされた!

女傑アンジーよ。テクのあるお前が、テクのあるボンボンと結婚したって、

空しさが増えただけ♪ イェイ!

本当に慈悲深いクリスチャンを装うなら、

オデと結婚しろ!自閉症の子供を産め!
それが欧米人の博愛主義ってもんだろ!
公共の福祉に報いろ! 俗物アンジーッ!

平和な世界を実現しなければ、どんな傑物でも真の満足は得られないのだよ、私のアンジェラ。

嫁を家に迎える霊符↓

不用意な発言をつつしむ霊符↓

|

« ダジャレ風水 | トップページ | 風水メガネケース »

アンジェラ・アキ」カテゴリの記事

コメント

離婚するかもね。

自閉症って遺伝するのか??

投稿: 未来 | 2009年1月 7日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/15158560

この記事へのトラックバック一覧です: アンジーの結婚:

» アンジェラ・アキ 関連リンク集 [アンジェラ・アキ 関連リンク集]
アンジェラ・アキに関連する記事のリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 00時29分

« ダジャレ風水 | トップページ | 風水メガネケース »