« 金運財布 | トップページ | 大人のサポートブック »

2007年5月20日 (日)

五帝銭②

しかし、よく考えてみれば、金運アップの願望を持っている人というのは貧乏なのではないか。お金が無くて金運アップグッズが買えず、ますます多数派との差が開いていくのではないか。

筆者は結果の不平等を許さぬ。そこで、

五帝銭を買うお金の無い人は
この↓画像を印刷、切り抜いて代用してね!Photo_86

   下段の「招財進寶」↑は財布に入れて使ってね。

この画像をTシャツにプリントすれば、自閉世界オリジナルの風水金運Tシャツのできあがり!

写真屋さんへ持ち込めばマグカップやキーホルダーに加工してくれるぞ。

中国風の伝統的な使い方としては、トイレの壁に逆さまにして飾ると財が流れるのを防いでくれる。また、玄関ドアの下に貼れば財運に恵まれた建物になる。貼るのが無理なら玄関マットの下に敷いてもよい。幸運を!

他にもアイデア次第でいろいろな金運グッズを作れる。金持ちになった暁には、ぜひ銅製の五帝銭を自閉世界のアフィリエイトから買ってください。約束だよ!

金運の五帝銭+安定運の麒麟↓

|

« 金運財布 | トップページ | 大人のサポートブック »

風水グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/15104524

この記事へのトラックバック一覧です: 五帝銭②:

» 金運アップ|金運神社へ参拝する方法 [金運アップ|金運神社へ参拝する方法]
金運アップには、金運神社への参拝が王道です。正しい参拝をする方法を伝授します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 05時29分

« 金運財布 | トップページ | 大人のサポートブック »