« 合理性の不合理? | トップページ | WELCOME! »

2007年6月21日 (木)

お知らせ☆

Photo_113  

いつも私にカメラを向けてくる不思議な男の人が、
私に記事を書けと言いました。

現在、男の人はウツ状態で寝込んでいます。

私がピンチヒッターに選ばれたんだニャ!

      がんばるニャ~!

でも私に書けるのはお知らせだけだから、しばらくの間、自閉世界の更新が滞るかも知れません。

男の人は「断続的になっても更新していきたい」と言っていましたが、私は「大丈夫ニャ。休んでいろニャ」と言いました。

だってつまらない記事を更新するより、すでにある私のカテゴリーを毎日リロードしてもらった方がいいからニャ。合理だニャ。

             おわり。

私の記事はどうだったかニャ?うまく書けたかニャ?
コメント欄に感想のお便りを待ってるニャ~☆

 

             …2ヶ月後↓

Photo_4            フテクサれる自閉ネコ↑

|

« 合理性の不合理? | トップページ | WELCOME! »

自閉ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/15508295

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆:

« 合理性の不合理? | トップページ | WELCOME! »