« 地理風水 | トップページ | 美輪明宏 »

2007年7月 2日 (月)

自閉タレント

今夜のテレビ東京系番組『豪腕!コーチング!!』は、ボビー・オロゴンを含む5人の外国人に日本の伝統文化を叩き込むという趣向だった。

外国人たちの中に一人だけ女性がいたが、驚いた。
あの顔は『奇跡体験!アンビリーバボー』でメアリーを演じた人物ではないか!

いや、似たような外国人はいっぱいいるから、筆者の勘違いかも知れない。と思っていたらマグロを食べるシーンで、「アンビリーバボー、うまい!」と叫んだから間違いない! アンビリ女優だ。

調べてみると、この人物はオクサーナ・イワサキというロシア人の外タレである。ルビー・モレノを輩出した外タレ芸能プロダクション・稲川素子事務所に籍を置く。今夜の番組の中でもオクサーナと呼ばれていたから間違いない。このロシア人がメアリーを演じたのだ。

そしてジェリーを演じたのは浅沼コリンというハーフのモデル。筆者と同じ年齢だが、ジョシュ・ハートネットに負けない男前である!自閉症の演技も上手かったから文句の付けようが無い。知能も高いらしく、NHKの『高校講座・情報A』のパーソナリティを務めるほどパソコンに詳しい。テクのある奴だ。

みんなは浅沼クンみたいな奴が大好きで、筆者みたいな奴は大嫌いなんだろうなぁ。気分が悪い!

|

« 地理風水 | トップページ | 美輪明宏 »

モーツァルトとクジラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/15630619

この記事へのトラックバック一覧です: 自閉タレント:

» NHK趣味悠々 パソコン講座 [趣味講座ガイド]
趣味講座について。NHKの趣味講座趣味悠々について、趣味のインターネット講座、パソコン講座、ゴルフ、ダンスなど趣味の講座についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 05時27分

« 地理風水 | トップページ | 美輪明宏 »