« 美輪明宏 | トップページ | 高市早苗 »

2007年7月 5日 (木)

師弟対決!リクツ・セーバー

オールドニック:「お前は選ばれし者だった。アカデミズムを倒すはずのお前が、逆に玄人になってしまった!発達にバランスをもたらすはずが、虚礼に囚われた!」

アスペルガー:「うるさい!僕はみんなからチヤホヤされたいんだ。ジヘイの陰謀に早く気づくべきだった!」

オールドニック:「アスペルガー聞け、タマダは俗物
           だ!」

アスペルガー:「黙れ!ジヘイこそ甲斐性なしだ!」

オールドニック:「お前の教育を誤った。私のミスだ」

アスペルガー:「僕の高い知能を見くびるな、トォッ!」

オールドニック: 「やめろォー!」

 

        ブシュッ!

 

アスペルガー:「ウッ!ァアア…」

オールドニック:「弟だと思っていた。愛していた…
           …タカくん!」

アスペルガー:「ウゥッ…あんたが憎い!」

オールドニック:「・・・」

 

               つづく

 

|

« 美輪明宏 | トップページ | 高市早苗 »

発達ウォーズEP2 クロートの攻撃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/15573416

この記事へのトラックバック一覧です: 師弟対決!リクツ・セーバー:

« 美輪明宏 | トップページ | 高市早苗 »