« マスター・ヨーチ | トップページ | 勉強する理由 »

2007年7月11日 (水)

アンジェラ伯爵

アンジェラ伯爵。高知能ジヘイ・ナイト。パトロン。

自閉症ではないが、マスター・オールドニックに文化の美しさを買われてジヘイ入りした。

音楽で稼ぎ、ダラしないジヘイたちを女の細腕一本で 養っていたが、無邪気で何も生み出せないジヘイたち に次第に不満を募らせていった。

それでも彼氏のオールドニックを養うために我慢していた。

しかしジヘイ聖堂でヨーちゃんに授乳した際、
「アンジーは貧乳でちゅ!」と言われて逆ギレ。
フェミニストのタマダ皇定に寝返った。

伯爵は珍しい胸の発達障害だったのである。

甲斐性の無いジヘイ騎士団に愛想を尽かしたアンジェラ伯爵は、ひそかにギョーカイと結託して生産性の高い集団クロート・トゥルーパー部隊を組織したが、音楽性は著しく劣化した。

生活に困ったオールドニックが復縁を迫ったが、アンジェラ伯爵はタマダ皇定の紹介で知り合った俗物と結婚してしまった。

オールドニックはどのみち惑星ニートへ行く運命だったのである!

|

« マスター・ヨーチ | トップページ | 勉強する理由 »

アンジェラ・アキ」カテゴリの記事

コメント

なんだ。フィクションか…

投稿: 未来 | 2009年1月 7日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/15669248

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ伯爵:

« マスター・ヨーチ | トップページ | 勉強する理由 »