« ファッション・センス | トップページ | 干支の意味 »

2007年10月20日 (土)

人気ブログへの道

こんにちは。
自閉世界の新しい管理人ヤングニックです。

批判的だった自閉世界は明るく生まれ変わります。

みなさまの誤解や反発を招くような断定的意見や、礼儀をわきまえぬ放言など、従来の自閉世界の問題点を総点検し、これからは定型発達者のみなサマに喜んでいただける多数派向けブログへの改革を断行する所存でございます。

まずは自閉世界のアクセス数を下げている問題カテゴリー「発達ウォーズ」を削除、代わりに大好評の「風水・家相のテクニック」を拡充いたします。

これからは無味無臭、没個性的な、みんなが得する
博学ブログへリニューアル!

タイトルバナーの陰気なデザインも変更し、みなさまの目に優しいパステルカラーの明るい花柄デザインにします。

「自閉世界」という内向的でネガティブなタイトル自体も、「自閉症に負けないblog!」というポジティブなものに改めさせていただきます。

また記事の内容も見直し、世間に対する不平不満を書かないように十分配慮して参りますので、エリート層のみなサマもどうぞ安心してご高覧くださいませm(__)m

これからは“人に好かれるブログ”を目指して鋭意努力研鑽して参りますので、どうか今後とも当サイトをご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(__)m

くたばれ!少数派。
真実に価値なぞ無いわッ!
大人なら、得することだけを考えろ!

|

« ファッション・センス | トップページ | 干支の意味 »

くたばれ!多数派」カテゴリの記事

コメント

えーー!!そんなあ。

せっかくいい感じに自閉的なのに・・・

投稿: れいんぼのはは | 2007年10月20日 (土) 18時06分

れいんぼのははサン、あんたも大人になれ。

真実でメシは食えませんよ。
努力しないヤツは甲斐性なしです。

多数派のみなサマ、変な書き込みがあって申し訳ありません。ときどき障害者の連中がおかしなコメントをしてくるんです。

少数派からのKYな書き込みがあった場合、極力削除するようにいたしますので、どうか今後とも当サイトを
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 新しい管理人(NT) | 2007年10月20日 (土) 18時21分

10/20のブログ拝見しました。
いい感じです。
ネット初めて間もないんですが。
この世界の中には、こそこそねちねちした人が多い事が分かりました。
今までの自分が歩んできた人生の中で、そういった人は少なかったんですが、ここではそういった人たちが、幅を利かせているようです。
最近、私の誹謗中傷が色々なところでかかれていたりとかあり、考えていましたが、
あなたのブログを拝見させていただき、考えを新たにしました。「アホな奴ら」に構わず、得する事だけ考えることにします。
ありがとうございます。

投稿: 優男 | 2007年10月21日 (日) 19時52分

優男 様

コメントをいただきましたが、正直申し上げまして、高機能自閉症の私にはあなた様からのメッセージの意味が分かりません。

もちろん日本語の意味は分かります。言葉尻のとおりには理解できます。ただ、その曖昧な言葉の裏に込められた真意を汲み取ることが私には出来ないのです。そういう障害があるのです。

コメント中の「アホな奴ら」とは、世間の多数派のことでしょうか?
だとしたら同感ですが、もしも少数派のことを言っておられるのだとしたら、もうすこし単刀直入に批判していただけませんか?

高機能自閉症の私には、言葉どおりにしか理解できないのです。大変申し訳ありませんm(__)m

よろしくお願いします。

投稿: 管理人(HFA) | 2007年10月21日 (日) 23時52分

優男様

>最近、私の誹謗中傷が色々なところでかかれ
>ていたりとかあり、考えていましたが

ネットいじめに遭われたのですね。
健常者のマナーでは他人に自分の心配事を相談してはいけない(心配をかけてはいけない)という暗黙の了解があるようですが、私はあなた様が人格否定の憂き目に遭われたことに心から同情申し上げます。

私も他人から虐待されたり、人格を否定されたりした過去に苦しむ日々を長らく送ってきましたが、忘れるしかなさそうです…。

10月20日以外の記事もご閲覧いただければ幸いです。

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

投稿: 管理人(HFA) | 2007年10月22日 (月) 00時10分

ありがとうございます。

その通りです。

これからも、ちょくちょく寄らせてもらいます。

投稿: 優男 | 2007年10月22日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/16802527

この記事へのトラックバック一覧です: 人気ブログへの道:

» 継続は力なり・・・ [ブログマーケット by 優男]
今日は夕方ぺペロンチーノを作り、 [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 00時58分

» メールマガジン カテゴリ変更 [硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体験生活。]
バックアップ用ではじめた メールマガジン配信スタンドの『メルマ!』に 『まぐまぐ』が 読者数で追い越されそうなので、 配信内容とカテゴリを再度検証し直して、 『まぐまぐ』の大カテゴリを ニュース・情報源に変更を依頼。 たぶん、カテゴリが変われば 目に留まる確率や読者数も変わってくるはず。... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 12時52分

« ファッション・センス | トップページ | 干支の意味 »