« 不確定性原理 | トップページ | アスペルガー・タカイウォーカー »

2007年10月 1日 (月)

くたばれ!閲覧者たち

「発達ウォーズ」のアクセス数は、相変わらずゼロに近い。

アクセス解析を見ていると、自閉世界の閲覧者サンたちの教養レベルが分かる。

お前ら、「風水・家相のテクニック」ばっかり読みやがって。

タダ、タダ、具体的なノウハウを得たいだけなのか!

しかもあれだけの人数がいながら、コメントする奴は皆無に近い!ほとんどの閲覧者サンたちは“読み逃げ”である。ミクシーだったら嫌われるぞ!

ちゃんと議論する気はないのか!?

世の中の不正を正す気はないのか!?

野蛮な俗衆を啓発・啓蒙する気はないのか!?

ジヘイ・パトロンに正義感やモラルはないのか!?

え! どうなんだ!

くたばれ!閲覧者。
得することばっかり考えやがって。
社会的弱者を助けろ、バカヤロー!

|

« 不確定性原理 | トップページ | アスペルガー・タカイウォーカー »

くたばれ!多数派」カテゴリの記事

コメント

そんなに嫌なら、海外へ移住すればいいじゃないですか。

投稿: こども | 2007年10月27日 (土) 18時23分

アナタこそ、海外旅行しなきゃいいじゃないですかッ!

投稿: 管理人 | 2007年10月27日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/16617886

この記事へのトラックバック一覧です: くたばれ!閲覧者たち:

« 不確定性原理 | トップページ | アスペルガー・タカイウォーカー »