« それ行け!ジヘイマン | トップページ | ジヘイの騎士 »

2007年11月 6日 (火)

ストール・トゥルーパー

Photo      NT Stalltrooper。定型軍の突撃隊。

前身はアンジェラ伯爵の創設したクロート・トゥルーパーで、共和国の兵隊としてジヘイ騎士たちと共に集団主義者に立ち向かった。

しかし大戦末期、ジヘイの謀反を捏造して銀河皇定に即位したタマダが“オーダー66”を発令すると、クロート・トゥルーパーは突如ジヘイ騎士たちに襲いかかり、
多数派のパワハラ軍団ストール・トゥルーパーになってしまった!

その生産性、実務能力、技術水準、組織力の高さは、ダラしない発達障害者の想像を絶する!

没趣味、無批判、不言実行、努力研鑽、優勝劣敗、全体主義、コンサバティブ、縦社会、横並び主義、官僚体制、玄人志向、先輩・後輩、部活、合コン、村八分、KY、…etc.

議論はしない。甘えは許さない。理屈を言うな。言い訳するな。不都合の原因をあげつらうな。空気読め。挨拶しろ。後ろ盾の無い個人が意見を言うな。一見サンお断り。…etc.

             (-_-;)

 惑星ニートで作戦行動中のストール・トゥルーパー↓Photo_2

↓写真に使ったレゴ残り2個!定型ファンはお早めに。

|

« それ行け!ジヘイマン | トップページ | ジヘイの騎士 »

発達ウォーズ・定型キャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/16905846

この記事へのトラックバック一覧です: ストール・トゥルーパー:

» ニート 原因 [ニート 原因]
ニート人口が増加し続ける原因として挙げられているものに「就職氷河期の影響」「新卒者限定採用」「実務経... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 20時28分

« それ行け!ジヘイマン | トップページ | ジヘイの騎士 »