« 警察の正体 | トップページ | 新・趣味よさらば »

2007年11月 9日 (金)

くたばれ!リピーター

発足から1年余、自閉世界は順調にアクセス数を伸ばしてきた。ところが、例の「エピソード3」を投稿した途端、アクセス数はガタ落ちになった。

いつもの三分の二ぐらいに落ちた。このままずっと見放されていくのかなぁと思っていたら、めちゃくちゃテキトーに書いた「働きマン」の記事でよもやの急回復!

その後もアクセス数は上昇を続け、再び右肩上がりの成長を始めた…と思ったら「ジヘイの騎士」の記事を投稿したところ、再びガタ落ち!今度はいつもの半分くらいにまで落ち込んだ。

おまいら、よっぽど「発達ウォーズ」が嫌いなんだなッ!

             <`ヘ´>

ま、どっちにしてもこの一年で自閉世界というサイト自体が、すっかり嫌われブログになっちゃってるコトは確かである。何故かというと、当サイトが始まって以来ずっと、リピート率が右肩下がりに落ち続けているのだ。

いや、いや、待てよ。

よ~く考えてみれば、自閉世界は個人主義をテーマにしたブログなのだから、常連客より一見さんが多いというのは本望じゃないか。

くたばれ!リピーター。

お前らなんか居なくても寂しくないぞ!Photo_2

今月18日、EP3の第2話(トートロジー!orz)を投稿の予定。お楽しみに!(?)

|

« 警察の正体 | トップページ | 新・趣味よさらば »

くたばれ!多数派」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/16922739

この記事へのトラックバック一覧です: くたばれ!リピーター:

« 警察の正体 | トップページ | 新・趣味よさらば »