« 筆者VS母ノラ猫 | トップページ | レイイヤ姫の危機 »

2007年12月 6日 (木)

ジヘイVSジェダイ

Revelations_02_4 ↑なんと!アマチュアが趣味で作ったスターウォーズ!

  その名も、『スターウォーズ:レヴェレーションズ』!

            す、すっげェ~!!

筆者はてっきり自製の『発達ウォーズ』こそが、一番レベルの高い私家版スターウォーズだと思ってたのに~ィ!…(>_<)

↓この特撮! とても素人が作ったものとは思えん!Revelations_2

しょ~!オデの『発達ウォーズ』がバカみたいじゃねぇかッ!

まるでスネ夫が撮った本格的なジオラマ写真を見せられた のび太だよ!(;O;)

大人の世界も子供のそれと変わらん!

いや、大人の方が顕著だ。知能の差が!

↓このスケール! プロのロケ現場としか思えん!Revelations_4

エ~ンッ(ToT) くやしいよ~ぉ!

なんで みんなはオデより知能が高いんだよ~ぉ(ToT)

学問や芸術では多数派に負けても、サブカルでは勝てると思ったのに~ッ(泣)

オデは何をやってもみんなよりウマく出来ない…(T_T)

どーしても技術水準で多数派に敵わない!…(>_<)

『発達ウォーズ』なんて子供の遊びじゃないか!(;O;)

は、恥ずかしいよぉ~(>_<)

見られたくないよぉ~(T_T)

チャチなモノ作ってゴメン! オデが悪かったんだよぉ~

もう、定型発達や高知能アスペルガーを批判しないから
オデの駄作を見ないでくれよぉ~(>_<)

これからはちゃんと礼儀正しくして、みんなに気に入られる記事を書くようにするから、許してよぉ~!(>_<)

エ~ンッ、エ、エ、 エ~~~ンッ(泣)\(ToT)/Photo

コラッ!母ノラ猫、余計なこと言うな!(筆者<`ヘ´>)

 

 ↓“アカンベーダー”登場作品↓

|

« 筆者VS母ノラ猫 | トップページ | レイイヤ姫の危機 »

スターウォーズのパロディー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/17064220

この記事へのトラックバック一覧です: ジヘイVSジェダイ:

« 筆者VS母ノラ猫 | トップページ | レイイヤ姫の危機 »