« 激安!干支の置物 | トップページ | 自定歌合戦 »

2007年12月28日 (金)

ジョディー・フォスター

Photo_3       ↑伝説の俗物卿 “ダース・フォスター”

今回の批判の矛先はジョディー・フォスター女史である。

スターウォーズのレイア姫のオーディションを受けたこともあるこのハリウッド女優、実はウチの発達ウォーズではシセの俗物卿なんである。

NHKで放映された『ジョディー・フォスター自らを語る』という米国のトーク番組の中でフォスターは、「“何ワットのスピーカーを買ったよ”とか言って自慢してるような人が嫌い」などと発言していた!

      庶民の小さな幸せをバカにするな!

そりゃぁオメェーは生まれつき才色兼備で、世界で最も
IQの高い上位2%の人だけが入れる集団 “メンサ(ME
NSA)”の会員だから、すべてを自分の思い通りに出来
るんだろうけどよォーッ<`ヘ´>

フツーの凡人、大多数の名も無き人々にだってプライドや自分の趣味があるんだぜッ!!

お金を使わないで自己実現できるのは生まれつきIQの高い人だけだろーがッ!!

フツーの凡庸な人間はさ、「複雑なデジタル家電を買った」とか「自作パソコンで話題の映画をリッピングした」とか、そういう“ちょっとアタマ使わなきゃ出来ないこと”をやってのけて「得した気分」になって、こぢんまりとした自己実現を図るしかないのだ!ブルーカラーの悲哀ってヤツだ。

みんながみんな、自分のセンスで世に出られるわけじゃないんだ、趣味を仕事にできるわけじゃないッ!

それなのに、あぁ、それなのに、それなのに…(>_<)

            ヒドイ!!

 Photo_5

 

   フォスターよ、オメェーはホンモノの俗物だッ!

           恥を知れ!恥を!!

      ↓ダース・フォスター グッズ、買ってね!

     ↑
筆者のオススメは『コンタクト』!

|

« 激安!干支の置物 | トップページ | 自定歌合戦 »

騎士道の妻たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/17410789

この記事へのトラックバック一覧です: ジョディー・フォスター:

« 激安!干支の置物 | トップページ | 自定歌合戦 »