« 正しいヒエラルキー | トップページ | 自閉ネコの階段 »

2008年2月28日 (木)

続・約束の家

「妻子」、「住宅」、「消費」 のうち、どれか一つを追求すれば他の二つはあきらめることになる、

…と堺屋太一が書いていた。

筆者にはコミュニケーションの障害があるから「妻子」を追求するのは無理だ。

したがって「住宅」 か「消費」 のいずれかを選択しなければならないワケだが、やはり「住宅」がよいだろう。

年を取るとアパートを貸してもらえなくなるから、若いうちから自己所有の住宅を追求しなければならない。

それに、自分の家ならネコを飼える! やった!(^^)v

自閉症の老人・老ネコが追い出されない、安心の居場所 “約束の家 を手に入れたらブログで報告するね!Photo_2

|

« 正しいヒエラルキー | トップページ | 自閉ネコの階段 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/16222527

この記事へのトラックバック一覧です: 続・約束の家:

« 正しいヒエラルキー | トップページ | 自閉ネコの階段 »