« ポール・ポッツ その2 | トップページ | ジヘル・ローズ »

2008年8月15日 (金)

真夏の夜の夢

昨晩、大変奇妙な夢を見たので、記録しておく。

フィギュア・スケートの荒川静香が、某国の王子
に見初められた。

我がままな王子は強引に荒川静香を自分のもの
にしようと、しつこくつきまとう…。

ところが、追いつめられたはずの
荒川静香が忽然と姿を消した

まるでガストン・ルルーの小説 『黄色い部屋の謎
のような不思議な怪現象が目の前で起こったのだ!

この夢の結末に、荒川静香本人が出てきて 消失の謎をタネ明ししてくれたのだが、その秘密を知って筆者は仰天した。

なんと荒川静香は、王子や筆者の前を堂々と横切り、
まんまと逃げおおせていたのである!

王子や筆者が 通りすぎる荒川に気づかなかった理由、それは…彼女がスッピンだったからである!

荒川静香本人が笑いながらタネ明しをしている最中、
筆者は一重まぶたの荒川静香に ドン引き していた。

 
              (;゚O゚)ェ..

 
 女の騙ましテク! 本当にキモかった…(*_*;

 あなたは想像できますか?
 

|

« ポール・ポッツ その2 | トップページ | ジヘル・ローズ »

騎士道の妻たち」カテゴリの記事

コメント

うーん素晴らしい!(*^_^*)
感心しました!

ちゃんとストーリー作成の基本が、導入、進行、展開、オチが揃っていますね。

夢なのに、この冷静でASらしい丁寧な作り込みの構成。さすが!

投稿: ゆっき | 2008年8月15日 (金) 23時52分

言い忘れました。

さすがの深層意識ですね。と書こうとしたのです。

(そういえば薬が効いてくる時間だったからかなー。だからトンチンカンなのかなー。危ない危ない。)

投稿: ゆっき | 2008年8月15日 (金) 23時58分

おや?
さっそくのコメントありがとうございますm(__)m

>導入、進行、展開、オチが揃っていますね。

ほ、ほんとだ…(^_^;)


>さすがの深層意識ですね。

はぁ…。難しい話ですねぇ。
要するにセンスがあるってこと?


>そういえば薬が効いてくる時間だったからかなー。

何の薬ですか? 自閉症を治す薬?

それにしてもこの夢に出てきた話、荒川静香の
都市伝説として流布させられないかな?(^_-)

投稿: 管理人 | 2008年8月16日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/42140639

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の夢:

« ポール・ポッツ その2 | トップページ | ジヘル・ローズ »