« 助けて!! | トップページ | 俗物からの手紙 »

2008年9月26日 (金)

お騒がせしましたm(__)m

昨日の晩から今朝にかけてウチの庭で鳴きつづけていた赤ちゃんですが、このような猫を保護した経験のある隣組の組長さんが一時保護してくれました。

この子、病気で顔はお岩さんのようになっており、体には大量のノミ、お尻の穴からはウジ虫(!)が湧き出てくるような酷い状態でした。

おそらく、母猫から見放され、ウチの庭に放置されたのではないかと…(-_-;)

しかし体力のある子で、朝まで大声で鳴き続けたために筆者に発見され、組長さんも「元気はあるから、今保護すれば助かるかも」と一時保護を買って出てくださいました。

これから里親探しが始まります。…誰か、飼って!

|

« 助けて!! | トップページ | 俗物からの手紙 »

ノラの猫舟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/42598675

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしましたm(__)m:

« 助けて!! | トップページ | 俗物からの手紙 »