« お騒がせしましたm(__)m | トップページ | 続・自閉ネコの友達 »

2008年9月27日 (土)

俗物からの手紙

 以下は定型発達オバサンからの報告内容である。

 午前中は子猫の件で大変でしたね。あれから家に
 戻って、子猫を洗いましたら、 ミが 150匹くらい
 居ました。 多分、あのままにしていたらノミの吸血
 による貧血で 弱って死んだと思います。 ミルクを
 飲んで、おしっこ・ ウンチも させて、元気に してい
 ます。
 ○○さん
(餌付け住人)の件は民生委員さんに
 相談します。子猫の里親さがしのご協力よろしく
 お願いします。

 
…あの子、元気になったんだな! 命助かったんだな!

器用貧乏な健常者のおかげだ。 筆者だけだったら、
お尻からウジ虫が湧く赤ちゃんを一時保護にしても、
どうしていいのか分からなかったはずである。

あの子の病気が治るまでに、里親を探さねばならない。それも筆者のチカラでは無理だ。

こういう時こそ、多数派俗物どもの曲学阿世な実務能力が大いに役立つ。

キミたちの器用なスキルにはいつも舌を巻くよ。
まさに不言実行! 考えてるヒマがあったら手を
動かせ!ってヤツだ。 バカである。

もっとバカなことが出来る方、茶トラぶち雄の赤ちゃんを飼ってみませんか?(爆)

|

« お騒がせしましたm(__)m | トップページ | 続・自閉ネコの友達 »

ノラの猫舟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/42606900

この記事へのトラックバック一覧です: 俗物からの手紙:

« お騒がせしましたm(__)m | トップページ | 続・自閉ネコの友達 »