« 悪人からのメッセージ | トップページ | 名前に使われる漢字 »

2008年10月11日 (土)

くるねこストーカーの正体

“未設定” と名乗るニートが立ちあげた誹謗中傷ブログ
に、筆者以外の第三者が実に笑える書き込みをしてくれました!

 ▼ 画像はそのコメント欄(ブログ主へのツッコミ!)Photo_3  
     10月10日の記事「ブローカ様へ」のコメント欄より

…ま、ほとんどの人は分かってたことだけどね(爆笑)

このブログ主“未設定”は中傷ブログの記事
「ニヒリスト様へ…4」の中で

>ニヒリスト様と彼とは御友人だそうですが、
>彼の削除・未承認の※・記事等を是非とも
>復活させるように説得してください。

と要求しているが、筆者がコメント欄設定を変えた
当時、自閉世界に書き込みをしていたのは“くる”氏 
“ブローカ”氏を除いて 人だけ なんである!

そして「くるねこ大和」を荒らした“世も末” なる人物も

>自殺を考えるほど追い詰めておいて、
>一方的にコメントを削除し拒否する

とコメントしている。この内容は自閉世界を荒らし、不
眠症で自殺願望がある9月24日にコメントしていた
“匿名で…”にピッタリと符合する!

非公開のコメントも削除せずにちゃんと残してあるぞ。

中傷ブログを立ち上げた“未設定”が、自閉世界を荒ら
した“匿名で…” 及び くるねこ大和を荒らした “世も末”
同一人物であることは、もはや明白だw

 

>つまり一人三役の自作自演ってやつさ!

そうですね。wwwwwwwww!

 

そしてこの、無職であることを告白したはずのストーカー
が、中傷ブログではなぜか次のように書いている!
 Photo_2      ▼10月7日の記事「よっぱらいのなげきより

 
今度のボーナス? 無職者が?? …笑止千万!

訊かれてもいない収入を、なぜ唐突にほのめかしたのかな?(笑)

コメントしてくれる住人たちが無職者をバカにしている手前、よもや自分が無職とは言えなかったんだろうなぁw

コイツに同調してる くるねこファン諸君、
キミたちの“管理人様”は、な、なんと…
「くるねこ大和」を荒らした奴だぜw

お前らのボスの正体は不眠症のニートだ。
これでも まだ香具師について行くつもりか?

不貞腐れた社会的弱者に、お前らは同調するんだなw

まんまと暇人の釣りにひっかかったわけだ(爆笑)

DQN系ストーカーの“ばらりら”も、すでに
250人の部下と共に撃沈したぞ(大爆笑)

粘着ニートとその取り巻きたちによるイタい記事&コメントの数々は、すでにページごと保存してあるから削除しても無駄だぜ(ワラ)

おまいら、まだ続けるのか?wwwwww

|

« 悪人からのメッセージ | トップページ | 名前に使われる漢字 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

…もう、いい加減にしたら?
くだらなさすぎ。

誰かが同一人物だろうが、別人だろうが、どうでもいい。
誰かの主張が正論だろうが、邪論だろうが、どうでもいい。

大事なのは、不幸な小さな命なのかと思ってたんだが。
どうやら違った様だ。

投稿: Pangaea | 2008年10月14日 (火) 23時00分

アホか お前は。

いい加減にすべきなのも、くだらなさすぎたのも、、
不幸な小さな命を顧みなかったのも、

全部お前らだろーがッ!

くるねこファンは非論理的すぎて話にならん!

俺はちゃんと仔猫の命を助けたぞ。
お前らは他人のブログを荒らしただけ。

保護した仔猫は元気になったけど、片目がつぶれた。
これじゃ里親は見つからない。

Pangaeaのアホ、お前が飼ってくれるのか?

投稿: 管理人 | 2008年10月15日 (水) 18時50分

恐れ入りますが、是非お教えください。

なぜ、庶民の私がやっとの思いで納めた税金を、その様な御言葉を発する貴方様のために使わなければならないのでしょうか?

投稿: 多数派の庶民 | 2008年10月15日 (水) 21時50分

はぁ? 俺は税金なんてもらってないぞ。

仮にもらっていたとしても、野良猫問題への取り組みは有意義なことだろーが!

おまいら、まだくるさんに恥かかせるのか?

投稿: 管理人 | 2008年10月15日 (水) 23時08分

相手も見ずに攻撃するのは、まるで終戦間際の日本軍の様だ。痛々しい。
あまりの祭りっぷりに誘われての初カキコだったんだが、いきなりアホ呼ばわりかい。ま、実にキュートな反応だから、そこは不問で。
徹底した破滅型は貴殿のスタイルなのだろう。


今一度訊ねるが、目的は不遇な境遇の動物を助けることではなかったのか?
不特定多数の人間に、闇雲に敵意をまき散らす事でも、それを受けた一部の思慮の浅い人間たちに荒らされる事でもないだろう?

彼らが泣きながら土下座して謝ってくれるのを望んでいるのか?
それとも「おめでとう」と拍手で迎えて欲しいのか?

…くだらない。
資源(物理&身体&精神)の無駄遣いだ。

>お前が飼ってくれるのか?
おお。会話をしてくれるんだ。素直にうれしい。
しかし。我が家のシェルタは既に晩夏生まれ猫で満員だ。誠に申し訳ない。
やっとノミと条虫の駆除が終わったよ。
こっちも里親は難しいかもしれんな。

小職の地域では動物病院や患畜のコミュニティで、里親探しの手助けをしてくれるケースがある。近所の病院等にあたってみてはどうだ?

投稿: Pangaea | 2008年10月15日 (水) 23時24分

いや、それが、一時保護を買って出てくださったご近所さんから連絡がなくて…。

当方としてはチラシ作ったりする気満々で待ってたのに。

片目がつぶれたって話も、民生委員から伝え聞いた話なんだよな。


>不特定多数の人間に、闇雲に敵意をまき散らす事で
>も、それを受けた一部の思慮の浅い人間たちに荒ら
>される事でもないだろう?

当初、俺には敵意なんか無かったぞ。
荒らし・誹謗中傷の犯人たちこそ咎められるべきだ。


>彼らが泣きながら土下座して謝ってくれるのを
>望んでいるのか?

いや、悪意ある人間はこの世から消えてほしいね。

くるねこファンがくるねこ大和を荒らしたなんて、
どんだけアホなんや?

さらに、くるねこ大和のコメント欄から誹謗中傷ブログがスピンオフしたなんざ、恥の上塗り!

暴力をほのめかして脅迫してきた輩もいたから、くるねこファンの違法性・不当性、底意地の悪さは明らかだ。

投稿: 管理人 | 2008年10月15日 (水) 23時52分

管理人様、
日本中をくまなく探しても、税金のお世話になっていない人間など、まずはおりませんですよ、はい。


多数派のど庶民共が、真面目に働いて正直に納めた税金で、社会は成立っておるのであります、はい。


お互いの幸福のために、交渉を持ってはならない人間同士が、確かに存在します。


管理人様、
どうぞお願いですから、相手から、迷惑だからもう帰ってくれと言われたら、おとなしく帰ってください。


貴方様の王国の中だけで、貴方様が貴方様のご高邁なご自説を声高に述べておいでになるだけなら、被害を被るど庶民も少なくなります。

ど庶民の一人として私も大変に助かりますです、はい。


それとも、貴方様は、帰ってくれと言われてるのも理解できないのでございますか?

投稿: 多数の庶民 | 2008年10月16日 (木) 04時22分

あ、
言い忘れました。


管理人様は、く〇さんの名を、まるで貴方様の強力な武器のように、たびたび使っておいでですよね?


貴方様にコメントしてくる人が、く〇〇〇大〇のファンとは限りませんですよ、はい。


貴方様の、見事な壊れっぷりを見て、驚いたり、あきれたり、アザ笑ったりしてる庶民が、結構たくさんいるのですよ、はい。

投稿: 多数派の庶民 | 2008年10月16日 (木) 04時53分

Pangaeaさん、
この管理人様も、相手を見てる事は見てるようですよ。

何度も招待されてるのに決して出向こうとしないで、離れた所から攻撃している相手がいます。


管理人様、
何故でありますか?

投稿: 多数派の庶民 | 2008年10月16日 (木) 06時06分

>日本中をくまなく探しても、税金のお世話になって
>いない人間など、まずはおりませんですよ、はい。

アホか。それを言うなら逆もまた然り。
働けない弱者や障害者も社会の重要な構成員という
ことになる。

多数派の庶民とやらには「感謝の心」が無いのか?

…お前は話が飛躍しすぎなんだよw


>交渉を持ってはならない人間同士が、
>確かに存在します。

粘着してるのはそっちだろ。
お前、ほんとに頭悪いな。


>迷惑だからもう帰ってくれと言われたら、

そんなことは言われていない。
お前こそ迷惑だから帰ってくれ。


>離れた所から攻撃している相手がいます。

未設定(世も末)のことだなw

俺に不満があるなら直接言いに来ればいいだろーが。ただし、理由を説明しない「タダの言いがかり」には一切取り合わねぇからな。 そーゆー奴は迷惑だから帰れ。

投稿: 管理人 | 2008年10月16日 (木) 11時24分

「多数派の庶民」は「未設定」と思われます。

投稿: あの… | 2008年10月16日 (木) 12時02分

多数派の庶民さんへ
少数派は、「意見を言うこと」が「自分の出来ること」なんじゃないかい?
オールドニックさんの出来ることをコツコツって、「意見を言うこと」もその一つなんじゃないかな?
私は多数派だから、ここで発見することもあったよ。

人それぞれ、それで良いのだよ。
自分だけの物差しじゃ、この世の中わからないことばかりだよ。
良いモノ、悪いモノ、グレーなモノ、
色んな事柄を知る材料にしたら、自分の世界が広がると思う。

否定してばかりじゃつまらないと思う。

投稿: ブローカ | 2008年10月16日 (木) 13時43分

この反応の仕方からみて、やはり
“未設定” “世も末” “匿名で…” と
同一人物のようですね。

あの…さんのご指摘の通りです。

税金を納めていない粘着ニートの分際で
「多数派の庶民」を名乗るとは…トホホッ。

“匿名で…”時代にはパソコンで書き込んでましたが、今度はケータイで書き込んでいます。プロバイダは同じ。

というわけで、多数派の庶民も削除します(ワラ)

投稿: 管理人 | 2008年10月16日 (木) 16時13分

オールドニックさんをあきらめられないというのは、彼奴もコダワリの強いアスペなのでは?

投稿: あの… | 2008年10月16日 (木) 21時56分

>人それぞれ、それで良いのだよ。
お。ブローカさん、イイこと言うなぁ!

そうだよ。違う人間が違うこと考えるのは至極当たり前だ。完全一致の別人が居るとしたら、別人である必要がないじゃないか。

自分と異質な何かを排除するだけじゃ、何も生まれないわな。
違うことを違うと認めた上で、どうするのかお互い知恵を出し合って初めてコミュニケーションが成立するんだろう。

癇に障ったからと言って、短絡的に攻撃に転ずるのはいい加減にやめよう。(自戒の念も含め)
悪意ではなく、単純にマナーを知らなかっただけ…てこともあるんだし。それでイチイチ祭ってたら、身がもたんがな。

投稿: Pangaea | 2008年10月16日 (木) 23時42分

>いや、それが、一時保護を買って出てくださったご近所さんから連絡がなくて…。
>当方としてはチラシ作ったりする気満々で待ってたのに。
>片目がつぶれたって話も、民生委員から伝え聞いた話なんだよな。

そうか…。可哀そうなことになったな。
なんとかして、いい縁に恵まれると良いが。
週末、猫病院に行く予定(ワクチン×5!)なので、何かいい知恵はないものか、ダメ元でも訊いてみるよ。効果的な対処法があるかもしれん。

投稿: Pangaea | 2008年10月16日 (木) 23時59分

あの…さんへ

>彼奴もコダワリの強いアスペなのでは?

あ、それはオデの支援者も言ってましたw
実際にアスペルガーかどうかは確かめようがありませんが、普通じゃないのは誰が見ても明らかでしょう。

あーゆー不貞腐れた弱者が、将来はホームレスや累犯障害者になっちゃうんでしょうねぇ。

あ、その前に奴は不眠症で自殺しちゃうかも(笑)

投稿: 管理人 | 2008年10月17日 (金) 15時20分

Pangaeaさんへ

>何かいい知恵はないものか、ダメ元でも
>訊いてみるよ。

それはありがとうございますm(__)m ご親切にどうも!

私はあなたのことを誤解していたのかも知れません。

ところで、助け合いって大事ですよね。
猫の里親探しなんて、一人で完結することじゃないし。

「生きてるんじゃないの、生かされてるの!」は細木数子の言ですが、こういう他力本願思想をもっとみんなに啓蒙していかなきゃいけません。

弱肉強食の自己責任論を、社会的弱者や子猫にまで強要するのは間違っている! エリートの怠慢だ<`ヘ´>


>自分と異質な何かを排除するだけじゃ、
>何も生まれないわな。

くるねこ大和の住人たちは、ひどく排他的な態度でしたよね。それをどう思いますか?

投稿: 管理人 | 2008年10月17日 (金) 15時31分

もう二度とお邪魔する事はないと言いつつ、小さな命がどうしても気になって、恥を忍んで訪問させて戴きます。

私なりに「保護猫」の里親探しの手段を探ってみました。
動物病院にポスターを張らせて戴くのがもっとも一般的ですが、ペットショップに協力をお願いするのも一つの方法です。
生体売買に主力を置く店がほとんどであるなか、極少数のオーナーさんは生体販売をあまり行わず(お得意さんからの委託で販売する程度)、グルーミングやグッズの販売で生業を立てています。そしてその方々の多くは毎年捨て犬や捨て猫を保護し、里親探しに奔走されています。
ただ、そういった善意(真の動物好き)のお店は常に保護っ子で手いっぱいである事が多く、新たに「お願いします」と保護依頼をする事は、残念ながら不可能だと思われます。その代りに「当方にはこういう保護っ子がいるんですが…」と相談すれば、有効な手段および協力の提供をして下さるかもしれません。少なくともポスターの掲示を断ることは先ず無いでしょう。

オールドニックさんのお住まいのお近くに、そういったペットショップが存在するか否かは正直わかりません。ただ、人づてに2chに「ペットショップ事情スレ」があるという事を聞いたことがあります。そこは比較的真面目に情報交換がされているそうです。
web歴1年未満の私は未だ2chに足を踏み入れた事が無く、未体験の世界を人にお勧めしていいものか迷いましたが、「情報」のひとつとしてお伝えさせて戴きたく思います。不案内の節、ご理解ご了承下さい。

私自身、保護犬の里親となり共に暮らしている立場です。「里親になる」という行為を、「偽善」や「自己満足」という人も存在します。
でも確実な事は、同居しているこの犬は私の一番の友だという事。病める時も健やかな時も、決して変わらない態度で接してくれるという事。
思い込みだとお嗤いでしょうが、出会えてよかったと心から思っています。

つまらない事まで書いてしまいました(笑)。多数派の俗物の戯言なので、未掲載でも構いません。
全ての小さな命が、健やかに穏やかに全うされる日を願っています。

乱文乱筆その上長文にて、お許し下さい。

投稿: さなや | 2008年10月17日 (金) 19時51分

さなや様

コメントありがとうございますm(__)m

当ブログへの書き込みを「これで最後にします」と仰った方は3名ほどいたと思いますが、さなやさんは

>乳飲み子を保護するのって、相当大変な
>ことだと思います。

と書き込んだ方ですか?


>乱文乱筆その上長文にて、お許し下さい。

そういう気持ちの悪い挨拶は良くありませんね。
本当はご自分の文章を乱文乱筆だなんて思っていないんでしょう?<`ヘ´>

でも、挨拶以外の部分はとても素晴らしいコメントで
した。 親切な心遣い・本物のご好意に大感謝です!

ペットショップなんですが、ウチの近くに無いんですよ。もしあったとしても、片目がつぶれた子の写真をポスターに載せると不利です(-_-;)

希望的観測かも知れませんが、一時保護してくださっている組長さんがそのまま飼ってくれるのではと…なんて甘いかなッ!?

とりあえず組長さんの意向を聞かなきゃいけないんですが、オデは電話かけたりするの苦手なんです(爆

自閉症の人はみんな電話が苦手で…(-_-;)

バタバタと死んでいった仔猫兄妹たちのうち、一匹だ
け (記事「虐待です、注意!」の写真上の子) が生き
残っていたんですが、最近見たところ両目を失明して
いるような…(汗

今シーズンは病気の子ばかりで、育児放棄が相次ぎ、いっぱい死体を見ました。もうイヤです!

保護犬の話、とても共感しました。戯言じゃないです。

>病める時も健やかな時も、決して変わらない
>態度で接してくれるという事。

そうそう。そうなんです!\(ToT)/

私が共感した理由については、いつか記事にするかも知れないので、また訪問してくださいね!

投稿: 管理人 | 2008年10月18日 (土) 00時20分

遅レス&長文にて失礼!

>私はあなたのことを誤解していたのかも知れません。

いや誤解じゃないって。
悲しいかな、生来あまり人当たりのいい言葉が使えない性分で…。エラそうな奴程ダメ人間の典型ね。小学生時代『これは子供の書く文章じゃない!』って担任が泣き出した事もあったし。実にイヤな餓鬼だ。あ~、親の顔が見てみたい。

>ひどく排他的な態度でしたよね。

実はあのサイトの有り様を知ったのは、つい最近なんだ。過去に遡って見てなくて。だから、最初のSOSにも気付いてあげられなかった。後からどうしても気になって、いろいろ追跡してたら、ここに辿り着いた次第。なんだかこれもストーカっぽい?

これは自分の推測だけど、あの時あの場所で、管理人さんに集中攻撃掛けてきてたのは、住民の中でも極々一部だったんじゃないか?
殆どの人は、自分と同様に気付いていなかった、或いは、気付いても『火に油』を怖れて手が出せなかった。そう思いたい。

紛れもなく自分もくるさんファンの一員だから、管理人さんから敵視されてしまうかもしれない。でも、少なくともこちらは敵意はないよ。
近所ネコを救いたいという意思は真摯に受け止めているし、微力でも何とか役に立てればと思っている。

どうか、くるさんファンの全てが、悪意に満ちた存在ではないことはわかって欲しい。
自己弁護が過ぎるか?ま、ワラって許して。

里親関連のコメントも入る様になった。皆にとっていい方向に向かう事を祈るよ。

さて日付変わって、本日はワクチン祭りじゃ!なけなしの現金が飛んでゆく~っ!
病院スタッフからいい情報仕入れられたら、報告するよ。

投稿: Pangaea | 2008年10月18日 (土) 01時30分

>小学生時代『これは子供の書く文章じゃない!』
>って担任が泣き出した事もあったし。

あぁ、私もよく書き直しをさせられて、余計に不満を
募らせたものです(笑)

世の中に自閉っぽい人は多いと思います。現状では
「変人」という扱いになってますが、その本性は極めて
真面目な人である場合がほとんどで、みんなに誤解
されているだけ。…何とかしなくちゃ!!


>集中攻撃掛けてきてたのは、住民の中でも
>極々一部だったんじゃないか?

厳密にはそうなんでしょうね。 わざわざコメント
残す人の方が少ないに決まってますから(笑)

それでもやはり、「イジメを見てみぬフリをしたのはイジメたのと同罪!」という理がありますから、私はあのコミュニティーは酷いと思うんです。

最後まで注意しなかったくるさんも酷い。
私が管理人なら、個人攻撃の書き込みは厳重注意
した上で削除しますけどね。

自閉世界の住人諸賢は安心して大丈夫ですよ!


>紛れもなく自分もくるさんファンの一員だから、
>管理人さんから敵視されてしまうかもしれない。

>どうか、くるさんファンの全てが、悪意に満ちた
>存在ではないことはわかって欲しい。

「くるねこ」ファンなんじゃなくて、
「くるさん」ファンなんですね。

いや、わかりますよ。例えば好きな音楽を聴いていると、なぜか演奏者のパーソナリティーまで好きになっちゃう!でもよく考えてみれば、その人について何も知らないのに人格評価を下しちゃってるんです。

ストーカーになった香具師を始め、あの怒った連中は
名目上「礼儀がなってない!」との大義名分を立てて
るんですが、本当は「くるさん大好き!」という信仰の
儀式を途中で邪魔されたという被害妄想なんじゃない
ですかねぇ(^_^;)

そんなカルトな集団だと分かっていたら、
私だって最初から近づきませんよ!

くるねこ…否、くるさんファンのみなさん!
私は一見さんで何も知らないシロウト客だったという
だけで、悪気は無かったんです。信じてください!


>里親関連のコメントも入る様になった。

ホント!それは感謝です!!
そういう情報を得たくてくるねこファンを頼ったわけですから。やっと軌道修正できた感じです(^_^;)

さなやさんも、くるねこ住人の方ですか?


>本日はワクチン祭りじゃ!なけなしの現金が
>飛んでゆく~っ!

相当猫が好きなんですねぇ(^_^;)
オデも、将来はプチ猫おじさんになっちゃうかも!


>病院スタッフからいい情報仕入れられたら、
>報告するよ。

ありがとうございますm(__)m
本当に、根は善良な方だったんですね!
誤解して、アホ呼ばわりしてしまって、
すみませんでしたm(__)m

ニヒリストさんのように、もっと対話を重ねてから悪人かどうか判断すればよかったですね。トホホ。

投稿: 管理人 | 2008年10月18日 (土) 10時44分

悪魔どもがやっと寝付いてくれまひた。3時過ぎ?
なんであんなにテンション高いんだ?猫先生、ワクチンに何か入れたか?

>「イジメを見てみぬフリをしたのはイジメたのと同罪!」という理がありますから、

そうだね。受け側にしたら全員纏めて向こう側と思うよね。孤立無援状態。たとえ傍観者本人にその意思がなくても。
確かに配慮が足りなかったな。感情的ではなく、冷静な対応があれば、あそこまで拗れる事もなかったろう。申し訳ない。

>その人について何も知らないのに人格評価を下しちゃってるんです。

あるある。勝手に妄想して盛り上がっといて、いざ本人見ると、イメージが崩れた!揚げ句、傾倒してた作品まで評価減。いい加減だなぁ。(←それはお前だ!)

>悪気は無かったんです。信じてください!

大丈夫でしょ。少しでも客観視できる人なら、とうの昔にわかってるって。
嫌な思いをした(させた)という事実や受けたキズは消せないかもしれないけど、この瞬間も仔猫は必死に生きている訳で。
ここは前向きに考えよう。という訳で、以下事務連絡!
里親探し活動に参加している病院スタッフより里親募集の施策として…
・病院やペットショップで掲示
・里親募集サイトを利用(以下お勧め(リンクフリー))
 【里親募集ホワイトキャット】
   http://www.whitecat.jp/
 【いつでも里親募集中】
   http://www.satoya-boshu.net/
 【ネコジルシ】
   http://www.neko-jirushi.com/
地道にやるしかないんだな。やっぱり。
我が家もまだまだ里親募集活動中なんで、一緒に当たってみるし。仔猫の近況がわかったらまた教えてくれ。

>誤解して、アホ呼ばわりしてしまって、すみませんでしたm(__)m

何の!お互い様さ、気にすんな。
でも謝罪ありがとう。

投稿: Pangaea | 2008年10月19日 (日) 03時36分

おぉ!夜分遅くにも関わらずいろいろアドバイスして
くださって、ありがとうございますm(__)m

事務連絡の内容はとても参考になります。
一時保護してくださっている方とよく話し合って
決めたいと思います。


>イメージが崩れた!揚げ句、傾倒してた
>作品まで評価減。いい加減だなぁ。

中身よりイメージ。信用が大事!ってことですね。

悪意ある一部のくるねこファンたちは、私に対して
悪感情しか持っていなかったので、コチラがどんな
に正しい理屈を言っても無駄でした(^_^;)

行列に並ぶような連中にとって、内容はどうでもいい。


>仔猫の近況がわかったらまた教えてくれ。

はい。コメント欄か記事で報告します。
でも、もうくるねこ大和の方には書き込んじゃダメですかね?(笑)

今日はいろいろ忙しくて、レスが遅めになってしまいました。ごめんなさい(-。-)y-゜゜゜

そちらも大変なようですね。「悪魔たち」と呼ぶ所以は
何ですか?

投稿: 管理人 | 2008年10月19日 (日) 22時54分

こちらこそ遅レス気味で申し訳ない。
それから、ありきたりな情報しか提供できなくて…。それだけ手立てが限られてるってことなんだよね。

>。「悪魔たち」と呼ぶ所以は、何ですか?

寝てる時は、天使なんだけどね~。
一度起きたら、デーモン降臨。
人間はまだ我慢できるから良いんだけど、
先住の大人猫達がもう悲惨…。
食事は横取りされ、お気に入りのおもちゃも寝床も奪われ、オス猫なのに乳首吸われ、急所を噛まれ…。悲惨!
中にはストレスで自分の頭を掻き毟って血だらけになる猫も!
不幸な仔猫を助けたつもりで、もしかして不幸な大人猫を増やしたんじゃないだろうか?

投稿: Pangaea | 2008年10月21日 (火) 00時09分

その仔猫たちは捨てられてたんですか?
…3時過ぎでも、まだ眠ってくれるだけマシだと思うんですが(^_^;)


>食事は横取りされ、お気に入りのおもちゃも寝床も
>奪われ、オス猫なのに乳首吸われ、急所を噛まれ…
>悲惨!

そんなヤンチャするんですか? 普通はみんなそう?
自閉ネコでは考えられない!

頭を掻き毟って血だらけ…この現象はストレスだけが
原因なんでしょうかね?

たまに猫ブログなどで「ウチの子が頭を掻いて出血した!」などの記事を見かけることがありますが…。

私はてっきり、乾燥が原因なのかと思っていました。

投稿: 管理人 | 2008年10月21日 (火) 18時10分

こんばんは。まずはご報告。
御蔭様で、我が家の5デモンズの内、3デモンズは、里親さんがみつかりました!
気に掛けて下さった皆様に、多謝!
引渡すのはまだ先の話なのに、既にちょっと涙ウルウル…。
あんなに愚痴ってたのにね。

管理人さんの周りのコ達も、世の中で里親を待っているコ達も、皆いい縁に恵まれて欲しいよ。
しかし、たま駅長の元に捨て猫続出のニュース!許せんな、ホントに。

>私はてっきり、乾燥が原因なのかと思っていました。

あ、それもあるかも。
うちの場合は、皮膚疾患やアレルギー、耳ダニも疑って病院に連れて行ったけど、どうやら外的要因ではないとのこと。
忙しくて構えない時や、今回の仔猫祭りの様に急に環境が変わると再発するんだ。
家猫は家猫なりに苦労してるんだなぁって思うと、不憫に思えて高級猫缶をあげたり…。それが狙いだったりして。

投稿: Pangaea | 2008年10月22日 (水) 23時28分

良かったですね!
さっそく見つかるとはラッキーなっ(;O;)

>管理人さんの周りのコ達も、世の中で里親を待って
>いるコ達も、皆いい縁に恵まれて欲しいよ。

いやぁ、それが…猫に餌付けするボケ老人の息子が、業者を雇って野良猫たちを一斉駆除する(!)話が持ち上がってるんです(-_-;)

ちょ、ちょっと待ってよ~!!
ボケ老人が出ていきゃ済む話だろ!

なんで罪も無い猫たちを殺すんだよ!

駆除したら一時的には糞尿害はおさまるだろうが、餌付けする人間を何とかしないと、また同じことの繰り返しになるのに! <`ヘ´>

投稿: 管理人 | 2008年10月23日 (木) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/42754540

この記事へのトラックバック一覧です: くるねこストーカーの正体:

» 豪華 特典はこちらから!! [不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法]
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法 [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 00時51分

« 悪人からのメッセージ | トップページ | 名前に使われる漢字 »