« じへねこカレンダー2009 | トップページ | 年末年始のテレビ番組 »

2009年1月10日 (土)

CD・DVDのアフィリエイト

Photo

 

 2007年2月23日に
 発売された、和製SF
 X映画『ガンヘッド』の
 サントラCD付きDVD
 ソフト。

 1989年の作品だから
 今年でちょうど20周年
 の節目を迎えます!
     (-。-)y-゜゜゜

  ▲ 実に渋いジャケットheart01 サントラも最高!

でもこの作品、自閉世界で何度もお伝えしている
通り “サイテー映画” なんですッ(泣)

そ、それで…(汗)

年末にアマゾンのアフィリエイトの履歴を見てみたら、
ナ、ナント…『ガンヘッド』を購入された方々がいた!

…ひ、ひぇぇぇぇぇぇぇ(;O;)

な、なんで選りにも選ってこんなしょーもない映画
5282円(!)も出して買っちゃったんですかッ!?

ワ、私は責任持ちませんからねぇぇぇ(ーー;)

い、今頃DVD観て、怒ってんだろうなぁ…(>_<)

「なんじゃコリャ! オールドニックの野郎、金返せ!!」

そ、そんなコト言われたって…し、知りませんよォォォ!

              (≧≦)

ワ、私はちゃんとしょーもないって説明してきたのに…

ポール・ポッツのCDが売れることは予想してたけど、まさか このサイテー映画を買う人がいるなんてぇぇぇ!

駄作でガッカリさせて、本当にごめんなさい!(>_<)

こ、これじゃぁ“くるねこストーカー”ならぬ“ガンヘッド・ストーカー”が出現しちゃうよ! ヒィ~(ーー;)

オ、オデはちゃんとしょーもないって説明したじゃん!
なんで買ったの? や、やめてよッ(>_<)

人生の貴重な時間とお金を浪費させて、
本当にゴメンね…m(__)m

最後に痛い話をさせてもらうと…(-_-;)

本作が公開された当時、監督の原田眞人氏が「マジで
エイリアン2と比較してもらってもかまわない」と発言
していた!!!!って… トホホッ(ToT)
 

2       ▲ アメリカナイズされた魅力の本作heart01

ガンヘッド』購入で犠牲になられたみなさまのお陰で、当方は1本につき151円の広告料を得ることが出来ました。

そして東宝はやっと製作費が回収できると思います…

              (-_-;)

購入されたお二人には謹んでお礼とお詫びを申し上げますm(__)m

…ゴ、ゴメン!(>_<)

    ↓これは買っちゃダメよッ<`ヘ´>

|

« じへねこカレンダー2009 | トップページ | 年末年始のテレビ番組 »

ガンヘッド30thへ向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/43701152

この記事へのトラックバック一覧です: CD・DVDのアフィリエイト:

« じへねこカレンダー2009 | トップページ | 年末年始のテレビ番組 »