« 日本テレビの陰謀 | トップページ | 幸せのちから »

2009年2月24日 (火)

銭ゲバ③

Photo

ミムラ最高!! またやってくれたッ!!

21日放送の『銭ゲバ』第6話は、自閉女優wミムラの
美貌と演技力が際立っていた。

 

Photo_2       ▲ ドキドキするほど美しい、ミムラ…。

 
  廃人になったフリをして風太郎(松山ケンイチ)の
  本性を炙り出した緑(ミムラ)お嬢様!
 

 

Photo_3        ▲ ついにミムラの逆襲が始まった!

 
最高! こんなヒロインを待ってたんだよ、オデは!

まるでスターウォーズのレイア姫みた~いheart01

廃人で何も分からないはずのお嬢様が、突如復活して反撃開始!

実写版デスノートの続編ばりの頭脳戦を制したミムラ!
 

Photo_5 ▲ 松ケンに 「かわいそう!哀れな人ね…」 とミムラ

 
 オデが監督だったとしても、絶対こんなキャラ作るぅ!

 “反撃するお嬢様”…なんて、タ、タ・マ・ラ・ナ・イheart01

      これ以上のカタルシスがあるか?
 

Photo_6     ▲ 形勢逆転! 松ケンを責め立てるミムラ

 
 怒ったミムラって…きれいやなぁ(´д`)

 か、かわいい! 美しい!!

 オ、オデもこんな子に怒られてみたいよォォheart01

 こんなコト言うの 多数派みたいで 恥ずかしい
 けど…萌えましたheart01

             (*^^*)ポッ

 

Photo_7  ▲ 「あなたを見ててつくづく思ったわッ。 貧しいって
  ヤダなあw お金持ちの家に生まれて良かったheart01

 
そ、そこまで言わんでも…(-_-;)

普段やさしい人がキレると、メチャクチャ残酷になるんだよねぇ。

Photo        ▲ イタタッ!… くやしそうな松ケン

 
調子に乗って 優しい人や気弱な人を追いつめると、
こういう恥ずかしい目に遭う…。

“善に強い者は悪にも強い”というから、ナメ ちゃいけ
ないw

 
「どうしていいか分からないんでしょ。 お金の使い方 
 知らないのよねw 何に使った?言ってごらん、言って
 ごらん♪」

 
  完全にプッツンしちゃったミムラ…(汗)
 

あなたに正論なんて何ひとつ無いわッ。まともに
 成長してないタダの子供よ!

 

Photo_3              ・ 。

 
 「いい? あなたは絶対幸せになんかなれないのよw
  絶対に、不幸のドン底に落ちるの♪」

 「アタシはそれを見届けるwww」

  閲覧者もオデを見届け…(>_<)

 

|

« 日本テレビの陰謀 | トップページ | 幸せのちから »

オデたちのドラマシリーズ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・
ミムラの美しさにノックアウトされてやんのぉ。(´,_ゝ`)プッ
床に落ちたお菓子を丸めて食わそうとするからキレたんだ!と思ったさ・・・違うか。

ミムラのこのときの台詞は
「なるほど~」と思ったなぁ。
心が貧しいと言うことは、
こんなに苦しいと言うことなんだ。
松ケンは、お金持ちになっても、ちっとも楽しそうじゃなかったもんね。
松ケンが楽になれる日は来るのかな?
次の回も観たいな!

投稿: ブローカ | 2009年2月25日 (水) 09時23分

『銭ゲバ』全部見ました。
松山ケンイチくんの天才的な演技に、
もう、うっとりしていました。
ああいう、すれては見えるけど、少年ぽさが残っている男性って萌えてしまうのよね。私。
ミムラさんの、「あなたを見ててつくづく思ったわッ。 貧しいってヤダなあw お金持ちの家に生まれて良かった」
あれって、お金持ちの本心だと思います。。。

投稿: アスラ | 2009年3月16日 (月) 23時51分

おぉ! アスラさん久しぶりですねぇぇ。

>ああいう、すれては見えるけど、少年ぽさが
>残っている男性って萌えてしまうのよね。私。

たしかに少年っぽさが残ってますねぇぇ。

デスノートのエルなんて、母性本能くすぐられるん
じゃないですか?(笑)


>あれって、お金持ちの本心だと思います。。。

はぁ…(-_-;)

最近、りょう氏から低知能を責められてつくづく
思ったんですが、生まれつき恵まれてる奴って
のはノーテンキですよねぇ。

『銭ゲバ』が人気ドラマにならなかったってことは、
みんなが弱者には共感できないってことでしょう。

ジヘーメーソンの活動を通じて、世の中を変えて
いきたいですね!

投稿: 管理人 | 2009年3月17日 (火) 00時20分

お久しぶりです。松山ケンイチくんのような存在、どこかにいないかなーとか思っている、邪まな主婦でーす。
独身だったら、食っちゃうぞ。

生まれつき恵まれている人は、ノーテンキです。これは、ゆるがない真実です。親に塩ご飯を食べさせられたことのない、たくあんと、干からびたご飯、もしくは、ご飯もないような生活を送ったことがないんです。

うちは主人も私も、そこそこの貧乏なので、(生まれてからずっと。しかし、私は波はあったけど、平均的には貧乏)
才能があっても、自分を向上させようとしても、無理なことがあるのは、知っています。低機能なら、自分のスキルアップなんてものをしようとしたら、お金が膨大にかかることでしょう。
旦那なんて、もっと金持ちだったら、大学院にも行けたでしょうに。。。見ていると胸が痛いです。まじ、銭ずら。私が美人であったら、ある程度痩せていたら、キャバ嬢やフー俗嬢でもして、大学院受験しておいで―っていえますがね。

銭ゲバは、すんばらしいドラマだったのに、なぜ本当に人気ドラマにならなかったんでしょうねー。おそらく、みんな、「世の中は案外すべてお金」ということを認めたくないんです。
お金ではなかったら、自ら働かないなどの選択肢を選んで、自ら証明すればいいのに、みんな勇気もない。なのに、お金ではない。世の中はお金ではないんだと、心を落ち着け、人にもなすりつける。銭ゲバは、みんなが目をふさぎたくなるような真実なんです。

お金持ちは、心の底で、
ーあなたを見ててつくづく思ったわッ。 貧しいってヤダなあw お金持ちの家に生まれて良かったー

ーあなたたちを見て、つくづく思うわ。
貧しいって嫌よね。お金持ちの旦那にとづいでよかった。ー

と、肩をなでおろしているのです。

そして悲しいことに、そう肩をなでおろし、旦那の稼ぎや、身分の高さに胡坐をかいて、お金が降ってくるのを指示待ちしているのです。お金って働かなくても、手に入るものと勘違いしているのです。お金はある人たちにしか降ってこない仕組みになっているんです。はぅ。

投稿: アスラ | 2009年3月17日 (火) 08時32分

>私が美人であったら、ある程度痩せていたら、
>キャバ嬢やフー俗嬢でもして、大学院受験して
>おいで―っていえますがね。

そんな純粋な愛があるズラか?


>なぜ本当に人気ドラマにならなかったんでしょうねー。
>おそらく、みんな、「世の中は案外すべてお金」という
>ことを認めたくないんです。

まるでりょうのウザ家族みたいですねぇ。
    (↑JMのりょうじゃないよw)


>銭ゲバは、みんなが目をふさぎたくなる
>ような真実なんです。

まじめな作品がちゃんと評価されて、売れる社会になってほしいですね。


>お金はある人たちにしか降ってこない
>仕組みになっているんです。はぅ。

その仕組みは誰が作ったんでしょうねぇ。
最初からそうなっているのか? あるいは
彼らがそういう仕組みを作ったのか?

投稿: 管理人 | 2009年3月19日 (木) 11時16分

妄想は邪ですが、案外、つくす妻ですよ。

まじ、美人で痩せていたら、
金の鬼と化して、旦那の夢に近付けるため、必死になってたかも。

りょうのうざ家族は、ただの金の亡者に化けてしまいましたね。風太郎も、がっかりだったでしょうね。

金が舞い降りてくるシステムは、やはり、日本人のきれいなところしかみたくないという心情から来ているのだと思います。もし、きれいなものをみたくなく、真実を知りたいという人たちばかりだとしたら、私は、当事者活動
で生計が立てれると思います。
発達障害の真髄を知りたいという熱心な親御さんたちが、自分たちの子供の療育などでお金がいるのに、親御さんたちも余裕があるわけではないのに、
私が活動すると、尊いお金を下さいます。ありがたいです。

この世の中がお金だということが証明されているし、もし、(まず、私ら夫婦が金持ちになることはないですが。)金が有り余るようになったら、熱心に療育したり、子供たちのために一生懸命な親御さんたちに使いたいです。

私は風太郎にはなれませんが、
親御さんたちに最新の療育を受けれるシステムを構築したいです。

投稿: アスラ | 2009年3月22日 (日) 18時50分

>案外、つくす妻ですよ。

以前アスラさんが離婚を宣言した時、私はそのことをJMブログに晒してまで猛反対しましたが、今にして思えばあれぐらいしておいて良かったです(^^)v

ずいぶん仲がいいんですねぇぇ。

それに引き換えニヒリストさんは今日 「人間嫌い宣言」
なる暗い記事を投稿していましたが(汗


>私が活動すると、尊いお金を下さいます。
>ありがたいです。

そりゃ本格的な活動ですね。
りょう氏はJMのオフ会を実現させたし、
みんな行動力あるなぁ…。


>もし、(まず、私ら夫婦が金持ちになることはない
>ですが。)金が有り余るようになったら、熱心に
>療育したり、子供たちのために一生懸命な親御さん
>たちに使いたいです。

私なら、JM団のロッジ(集会所)を建設して
少数派の居場所を無料で提供しますね。

いつか実現させたいです。 いや、させます!

投稿: 管理人 | 2009年3月22日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/44165284

この記事へのトラックバック一覧です: 銭ゲバ③:

» 銭ゲバ 第6話 プチ視聴メモ [アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog]
銭ゲバ第六話の視聴メモのコーナー。本編が始まる前と、終了直後に本来のこの時間帯のスポンサーのCMが入って、本編では、ACとコカコーラのCMが入るというパターン。この1点だけでも、私は当ブログではコカコーラを応援しますモードになるわけである。 あらすじその他は、...... [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 16時11分

» マカロンで擬態を喝破それが銭ゲバずら(松山ケンイチ)そっくりさんは二度死ぬ(木南晴夏) [キッドのブログinココログ]
そろそろ・・・モラルの虫が騒ぎ始めたか。 インモラル(背徳)的な行為は作家にとっ [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 16時59分

« 日本テレビの陰謀 | トップページ | 幸せのちから »