« レゴ・マイケルジャクソン | トップページ | ガンヘッド VS 2ちゃんねらー »

2009年7月 2日 (木)

ファラ・フォーセット Farrah Fawcett

1 ▲ 先月26日に死去したファラ・フォーセット嬢(泣)

マイケル・ジャクソンが急逝した7時間後、ファラ・フォーセットまでもが死んでしまった!

彼女は みんなにとってはチャーリーズ・エンジェルの
“ジル”なんだろうけど、筆者にとっては何と言っても
ス○ース・○タンの(笑)“アレックス”なんです!

セクスィー! キュート!! …暗いSFw

かの映画はファラの女優としてのキャリアを終わらせたサイテー映画としてみんなから嫌われている(バカにされている)作品で、『ガ○ヘド』と同じく恥ずかしいので伏字にさせてください(>_<)

マイケル・ジャクソンについては…思い入れが強すぎて書けません(T_T)

2         ▲ 永遠のセックスシンボル!

絶世の美女は午前9時半過ぎに、サンタモニカの病院で長年の恋人ライアン・オニールに看取られて亡くなった。 62歳(!)だった。

今年4月から末期ガンの状態で、ライアン・オニールの「1秒でも長く生かして!」という懇願により必死の延命処置が続けられていた。

そしてその間、病床でファラはライアンからのプロポーズを受け入れたらしい。

3 ▲ ダグラス父と共演(何の映画かは訊かないでねw)

亡くなる3日前に結婚することが報じられたのだが…

葬儀は6月30日(現地時間)にロサンゼルスの教会でしめやかに行われ、ライアンは棺の前で号泣した。

彼はファラが亡くなる直前まで、意識がなくなったり戻ったりを繰り返す彼女に付き添い、耳元で「愛している」とささやき続けていたのだ!

 

4  ▲ び、美少女heart01 (何の映画かは訊かないでねw)

 
「ファラ・カット」と呼ばれる美しい金髪のライオン・ヘア。

     抜群のプロポーション。大きな青い瞳。

 

5 ▲ 宇宙服を脱ぎheart04(何の映画かは訊かないでねw)

  チャリエンの水着姿のポスターは1200万枚もの
  売り上げを記録し未知との遭遇』にも登場した!

 

6  ▲ お風呂上りheart02 (何の映画かは訊かないでねw)

ファラ嬢は70~80年代を代表するセックスシンボルだが、生まれてすぐ(生後28日目!)に受けた盲腸炎の大手術のせいで腹部に大きな傷があり、ずっとヌードやビキニを拒んでいた。

しかし95年に米プレイボーイ誌で、00年には 映画
Dr.Tと女たち』で待望のフルヌードを披露しているw

 

Photo  ▲ か、かわいい!(何の映画かは訊かないでねw)

     す、好きだheart01 ファラ! 君を守りたい…w

 

Photo_2  ▲ こ、これは…暴走特急のブレンダ・バーキ??

 
何の映画かは訊かないでほしいんですが(笑)、コチラもガ○ヘドと同じ「金髪セクシー美女+無骨なロボット」(黄金ルールw)というオデのストライクゾーンに入る逸品(珍品w)なのです!
 

|

« レゴ・マイケルジャクソン | トップページ | ガンヘッド VS 2ちゃんねらー »

騎士道の妻たち」カテゴリの記事

コメント

未来さんがファラに檄似だったら
この恋に進展があるかもね(^^)
最近の未来さんは積極的だ♪
「結婚して」発言とか!
尊敬してまうよ。
私も好きな人にキチンと「好き」って伝えよう!
言葉にしないと伝わらないもんね。

投稿: ブローカ | 2009年7月 5日 (日) 00時53分

>私も好きな人にキチンと「好き」って伝えよう!
>言葉にしないと伝わらないもんね。

否、みんなは「察する文化」なんじゃないですか?
女が告白するなんて危険ですよ!

投稿: 管理人 | 2009年7月 5日 (日) 10時35分

危険?どうして?
未来さんがオールドニックさんに告白したのって危険な事なんですか?
思いは言わないと伝わらないし
大事な事だと思うけどな。

投稿: ブローカ | 2009年7月 5日 (日) 11時00分

>未来さんがオールドニックさんに告白したのって
>危険な事なんですか?

危険というか、本人にとって「損」ですよね。

「ワタシはモテないブサイクです~!」
「オトコが欲しくてタマりませ~ん!」

って言ってるようなもんじゃないですかぁ。


>だって、断絶したくないもん!

プププッ。 ブス女はコレだからイタいねぇw

告白すれば100%の確率で関係を絶たれるし、
告白しなければずっと相手にされないままw

未来のオバハン、もういいじゃないですかぁ~。
あきらめましょうよ、アンタに勝ち目ないってw

私はね、みんなを「性の悩み」から開放してあげたいと思ってるんですよ。それもジヘーメーソンの陰謀の一つですw

これを見ている非モテ系ブサイク根暗女子のみなサン、
今こそ声を上げてくださいッ!

「女はキレイでかわいくてモテなきゃイケナイ」という
理不尽なジョーシキをたたき潰してください!

お願いしますm(__)m

投稿: 管理人 | 2009年7月 5日 (日) 18時30分

好きな人にキチンと伝えましたよ。
伝えて良かったです♪
未来さんもオールドニックさんも
やめた方がイイって言ったけど
結局、最終決断は自分の責任なんだよなぁ。
自己満足のために
勇気を出す!
結果はどうあれ
とってもさわやかな気持ちです。
恋愛や愛情は
相手を大切にしたい気持ちになる。
それはとても心地よくて幸せです。

未来さんも
例え片思いでも
楽しそうでなによりです。
私の想像ですが
未来さんはきっとかわいい女の子だと思う。
根拠は何にもないけど。
未来さんは誰に似てますか?

投稿: ブローカ | 2009年7月 8日 (水) 09時31分

ブローカはかわいいよぉw
見えてないから何でも言えるw

未来さん
楽しくないんだ・・・残念
私は伝えて良かったよ。
昨日は二人で楽しい時を過ごせたし(*^_^*)

ネット上だと、触れる事も出来ないもんね・・・
辛いかぁ。

会った事無い人でも愛が生まれるってすごいことだよね。
未来さんがオールドニックさん好みの
ほりの深い美女でありますように・・・

投稿: ブローカ | 2009年7月 9日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/45517256

この記事へのトラックバック一覧です: ファラ・フォーセット Farrah Fawcett:

» 映画DVD『スペース・サタン』1980年 ファラ・フォーセット・メジ... [超おすすめ+カルト☆特撮/映画/演劇/TVドラマ☆主題歌/サントラC...]
先日、6月25日、マイケル・ジャクソン逝去と同じ日にテレビシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」で有名なファラ・フォーセット・メジャースが亡くなりました。「600万ドルの男」「サイボーグ危機一発」のリー・メジャースの元奥様です。他にもB級リメイク「シャレード...... [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 19時32分

« レゴ・マイケルジャクソン | トップページ | ガンヘッド VS 2ちゃんねらー »