« ガンヘッド VS 2ちゃんねらー | トップページ | レゴ映画ポスター/ ファンタジー編 »

2009年7月12日 (日)

コリン風水

今日、フジテレビの『エチカの鏡』で小倉優子が
北にお風呂がある家は主人が浮気する」 
言っていた。

そうだったのか! それは知らなかった。

自閉風水宗家wの理論では、北にお風呂があると浮気「する」んじゃなくて、浮気が「バレる」と観るのだが…。

…さて、『風水サブカルチャー』カテ 久々の更新です!

といっても、従前予告してあった「Dr.コパ版
サザエさんちの家相”」ではないです(汗)。

2007年6月17日に予告して以来、このカテゴリーは
遅々として更新されず、そのまま長い年月が経過して
しまいました…(-_-;)

やらなきゃ、やらなきゃ、とは思っていたのですが、
Dr.コパの風水理論をリサーチしたりその鑑定図
を作成したりするのが 面倒くさくて、今までやって
きませんでした(爆)。

いつかはやると思いますので、風水ファンの閲覧者の
みなサマは気長に待っていてください(爆爆)。

|

« ガンヘッド VS 2ちゃんねらー | トップページ | レゴ映画ポスター/ ファンタジー編 »

風水サブカルチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/45617533

この記事へのトラックバック一覧です: コリン風水:

» 風水 開運グッズ [風水 開運グッズ]
風水の開運グッズでとてつもなく運気上昇します。 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 09時37分

« ガンヘッド VS 2ちゃんねらー | トップページ | レゴ映画ポスター/ ファンタジー編 »