« ファラ・フォーセット Farrah Fawcett | トップページ | コリン風水 »

2009年7月 4日 (土)

ガンヘッド VS 2ちゃんねらー

>昔観たけど、記憶の片隅にも置かれていない。

>つまんねぇ。
>特撮ファンにもアニメファンにも無視されてる。

>でてくるお姉ちゃんは綺麗だった。

>漫画ファンにも過去の恥と思われてます

>糞映画
>トラックみたいなロボット役に立ってねえじゃん(藁

>主武装が20ミリ機関砲程度で何をする
>つもりだったんだろう。

>射程距離を考えると現在の戦車にも負けそうだな。

>製作者側は自己満足しているのかもしれんが、
>観客は置いてけぼり。
>クソオナニー映画の見本みたいな映画だね。

>でも本多俊之のサントラはカッコ良かったぜ。

>ガンヘッドのコピーは
>「ハリウッドに殴り込みをかける」です。

>原田はキャメロンに勝てると思ったらしい。

>本気? ……だったんだろうなぁ……

>映画をいかに愛し理解してても、本人が
>撮れるとは限らない。

>ディテールと演出でカッコよく見せようという目論み
>が全部裏目に出てる。当時ですら観てて寒かった。
>なんで高嶋政宏が「ブルックリン」なんだ。
>なんでニンジン持ち歩いてるんだ。
>全然似合ってねーよ、高嶋にも映画にも。

>ブレンダ・バーキが俺のにんじんを・・

>はっきり言うとだね
>ガンヘッドは駄作、B級もいいところ
>見てると眠くなる、睡眠導入映画と言っても
>いいと思うよ

>いつの時代も天才は理解されないな。

Gunhedaa

 
>何だかんだ言ってレスがつくって事はみんな
>ガンヘッドが好きなんだろ?

>日本の特撮映画の中でもセンスいいよなガンヘッ
>ドは。惑星大戦争だの宇宙からのメッセージだの
さよならジュピターだの小道具からして恥ずかしい。
>サンライズが関わった成果かな。

|

« ファラ・フォーセット Farrah Fawcett | トップページ | コリン風水 »

ガンヘッド30thへ向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/45526901

この記事へのトラックバック一覧です: ガンヘッド VS 2ちゃんねらー:

« ファラ・フォーセット Farrah Fawcett | トップページ | コリン風水 »