« ガンヘッド“戦車モード” | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2009年8月10日 (月)

残暑見舞い

このところ更新が滞っておりまして、ごめんなさい。

ブログ以外にやることができたので、ちょっと更新できずにいました。

でもこれ以上リピーターの方々をお待たせするわけにはいかないので、今日はちゃんと更新します!<(`^´)>

マイケル・ジャクソンの娘の精子提供者(つまり実の父)が、あのマーク・レスターだったなんて驚きです。

酒井法子の覚せい剤使用については、それに関連するような記事を以前に書いたので、リンクをクリックしてご覧ください。

今日観た「やりすぎコージー」の都市伝説スペシャル、
なんか最新のオカルト話(月刊 ムーの記事っぽい)を
2、3紹介して、あとは芸人のおふざけで間を持たせて
るだけの手抜き番組だと思った。 このシリーズはずっ
とそうだった。

「やりすぎコージー」の都市伝説SPについても
従前批判記事を書いているので、ご覧ください。

今後も自閉世界をよろしく。 では、では。Photo

|

« ガンヘッド“戦車モード” | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/45892060

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い:

» マーク・レスター [もっともナウい(笑)ニュースダイジェスト]
芸能]マイケルジャクソン親友マーク・レスター氏の画像、 父親?とされる親友マーク・レスター氏の画像、写真の話題。マイケルジャクソンの親友だったマーク・レスター氏が自分が長女パリスの父親だと告白しているみたいです。(画像、写真も) まあ、そういえば似ているような気もしますが。マイケル親友、マーク・レスター氏の子供時代の(続きを読む) マイケルさんの子、父はマーク・レスター? マイケルさんの子、父はマーク・レスター?(読売新聞) - goo ニュース 何も今さらそんなん言い出さんでも・・・。なんか... [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 04時17分

« ガンヘッド“戦車モード” | トップページ | 硫黄島からの手紙 »