« 田中慎弥 | トップページ | LEGOマザータワー建造計画 »

2012年11月10日 (土)

りん様へ(5/6コメントへのお返信)

りん様へ

5月6日に当ブログのコメント欄に貴重なコメントを寄せて頂いたにも関わらず、パソコンかブログのシステムが不調で、ずっと返信できずにいました。改めまして感謝申し上げます。

しかしまだココログのコメント欄が見れないので、記事
にて返信させて頂きます。

>久々の更新ですね。
>ご健在でなによりです。

ありがとうございます。

私のことを気にかけていてくださる方が一人でもいると思うと、とても励みになりました。

システム的な不具合とはいえ、半年以上もずっと返信せずにいたことをどうかお許しください。

近況報告させていただくと、私は仕事で忙しく、なかなかパソコンをいじっている暇もありません。
くじけそうになっている時、ちょうどりん様からの温かい励ましのメッセージをコメント通知のメールで読み、とても元気が出たことを覚えています。

このブログは今後リニューアルさせる予定で、愛猫の写真なども時折載せたいと考えていますが、私はグズなので、次にいつ更新できるか分かりません(爆)

私はコメント欄にアクセスできませんが、コメント通知のメールで内容を読むことが出来ますので、また何かやり取りできれば幸いです。

寒くなってきましたが、どうぞお身体に気をつけて
穏やかにお過ごしください。ありがとうございました。
ブログ主

|

« 田中慎弥 | トップページ | LEGOマザータワー建造計画 »

くたばれ!多数派」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/56085435

この記事へのトラックバック一覧です: りん様へ(5/6コメントへのお返信):

« 田中慎弥 | トップページ | LEGOマザータワー建造計画 »