« HAPPY NEW YEAR 2013 | トップページ | U様へ(5/18コメントへのお返信) »

2013年5月15日 (水)

ブレンダ・バーキ生誕50周年記念記事

Photo


お正月以来の更新になります。今日はブレンダ・バーキ嬢の50歳の誕生日という特別な日なので、がんばって時間を作ってこの記事を書いています。

クリスマス・イヴの記事で紹介したレゴで作ったテキサス・エア・レンジャーズのヘリコプターについて、「ローターを3枚刃にしたい」と書きましたが、現在試作中です。

前回の2枚刃モデルも良かった(画像参照)のですが、一応、映画のプロップにより近づける努力をしてみようかなと思って…。

2枚刃モデルはイメージ優先。細部のデザインが実物とは若干違っています。3枚刃モデルではより実物に忠実なデザインになりそうですが、2枚刃モデルより弱そうというか、軽い感じというか、「渋い!」カッコよさが減ると思います。

それでも 今年作った 新たなモデルを正式採用すれば、時期的にブレンダ嬢の生誕50周年記念モデルということになるのでは? と♪


|

« HAPPY NEW YEAR 2013 | トップページ | U様へ(5/18コメントへのお返信) »

ブレンダ・バーキのデータベース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Uと申します。アスペルガー当事者です。
記事とは関係のない内容となりますが、申し訳ありません。

猫関係で検索していたところ、自閉ネコの記事にたどりつき、そこから記事を色々と読ませていただきました。
普段から多数派や自閉仲間にも感じている違和感を鋭く的確に書かれていて、共感するところがとても多いです。
一貫した個人主義の立場に勇気づけられました。ありがとうございます。これからも訪問したいと思います。毎日色々あるとは思いますが、お元気でいてください。

投稿: U | 2013年5月18日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/57392232

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダ・バーキ生誕50周年記念記事:

« HAPPY NEW YEAR 2013 | トップページ | U様へ(5/18コメントへのお返信) »