« HAPPY NEW YEAR 2015 | トップページ | レゴでエアロボットを作る その1 »

2016年1月 1日 (金)

HAPPY NEW YEAR 2016

Photo

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年の干支コスプレは孫悟空ですよw

あずきママ様、7月に自閉ネコみたいな子の話を教えて下さったのに、当方がこのブログを放置状態にしていたために半年も気づかず、コメント承認できずにいました。

大変貴重な情報をありがとうございました。
コメント承認できずに申し訳ありませんでした。

半年経ち、もう成猫に近い頃だと思いますが、その子は
どうしてますか? 母猫といっしょですか?

私もその自閉猫ちゃんに会ってみたいです。
全国にそういう仔猫がいるのかもしれませんね…。

だとしたら、有志が集まって全国の自閉猫を保護する
活動が始まればよいですね! 自閉ネコみたいな子は
特に守ってあげる必要がありますから…。

自閉ネコ2世の続報を知らせていただけると幸いです。
あと、写真とかも☆

|

« HAPPY NEW YEAR 2015 | トップページ | レゴでエアロボットを作る その1 »

自閉ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157368/62978529

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR 2016:

« HAPPY NEW YEAR 2015 | トップページ | レゴでエアロボットを作る その1 »