発達ウォーズ・グッズ販売

2007年12月15日 (土)

コスチューム・プレイ

Photo▲ 偉大なるジヘイ騎士、オナチン・ゲノービの衣装

腰に挿しているのは『 リクツ・セーバー』のプロップ(ダイソー製)。

     さて、今回ご紹介させていただく商品は、
     『 マスター・オールドニック・スーツ 』です!

発達ウォーズの衣装製作を担当している「ユニクロ」のファーストリテイリング社と独占契約を結び、閲覧者のみなサマのために高品質なコスチュームをご用意させていただきました(販売については提携していないので、最寄のユニクロで買ってね!)。

 Photo_4

▲ ニット、チノパン、ロンT、ソックス、革ベルトのセット。全部で9千円ほど。(値引きがあったので実際には8千円ほどで済んだ(^^♪)

ルーカス公認のパーティー用オビワン・コスチュームが1万円以上するから、コチラの方が若干安い。実用性については言わずもがなである。

革のステッチ入りベルトは1,990円だが、マネキンに巻かれていたのか、折りジワが酷く、半額以下の990円で買えた。

象牙色のVネックカーデガンは重ね着に適した薄くて軽いメリノウールで2,990円。安いと思って購入したが、そのわずか2日後の折込チラシで「土日限定1,990円」の大見出しが…(!)

              (;O;)

か、返せ! オデの1,000円を返せェー!! \(ToT)/

Photo_9

 

 

さぁ キミも、ユニクロを着て
  オナチン・ゲノービ将軍に
  なりきろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月30日 (金)

ジヘイ・ローブ

Photo ▲やっと手に入れました!ジヘイ騎士のローブ(^_^)v

 

            その正体は…

無印良品の「ウェザーライナー付フードブルゾン」です!

 

筆者が着ているカーキ色は店舗でしか売っていないようです(確認はしていませんが…orz)。

筆者はず~っと前から、“ジェダイ・ローブ”のレプリカが欲しくて、欲しくて、方々探し回ってきた。ところが品質が悪かったり、値段が高かったりして、買うことが出来ずにいた。

スッカリあきらめてしまった11月のある日、カジュアルなコートを一着も持っていなかった筆者は「何でもいいや<`~´>」と思って、 無印良品 へ買いに行った。

すると…な、なんと!そこにはジェダイの騎士然とした
フード付き・焦げ茶色のブルゾンがあるではないか!

ブルゾンとはいっても、コートと同じような中わたキルト仕上げのライナーが付いているので暖かい。

ちょっと風に吹かれても大丈夫!

値段は9,345円。ジヘイ・ローブの“付加価値”を考えれば安い!安い! それに実用性も高い!高い!

▼ 男性の方、これからの季節に絶対オススメですよ!Photo

Photo_2ちゃっかり携帯した“リクツ・セーバー”↑

 

   さぁキミも、無印良品でジヘイ・ローブを買って、
     正義の個人主義ヒーローになりきろう!

MUJI のネットストアでは“俗物卿仕様”の黒(玄)しか手に入らないようです(曖昧な定型サンには、どっちつかずで当たり障りのない「紺色」も注文可能!)。

“シセ卿・ローブ”/紳士・L・玄(ブラック)↓

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年11月28日 (水)

リクツ・セーバー

Photoマスターレプリカ・シリーズ第一弾、“リクツ・セーバー”

発達ウォーズのプロップ製作を担当している株式会社ダイソーから、ブログを忠実に再現した高品質のレプリカが登場!

Photo_2

 

 

 

←初回限定特価 100円!

 

 

 

 

黄色いブレード部分は伸び縮みするだけでなく、取り外しも可能なので携帯性も問題ナシ!

 

Photo_3  “すべての悪から、この世を守れ!”と書いてある!

 

 HWファンのみなサマ、お近くのダイソーへ走れ!

 

       ↓奥義、“ ノー  レスの構え ”!Photo_4

Photo_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ズレ子ちゃん人形

↑発達ウォーズの人気キャラ AD-HD のフィギュア。

 

   マニア垂涎のコレクターズ・アイテムです。

 

※数に限りがあります。絶版後は手に入りませんので、ご注文はお早めに!Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

有名なロシアの文化

Photo                  ↑
マトリョーシカ(ロシア伝統の入れ子人形)風フィギュア。

 

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

オトタケ将軍は今後「発達ウォーズ・定型キャラ」カテに登場予定。お楽しみに! <(`^´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)