騎士道の妻たち

2009年7月 2日 (木)

ファラ・フォーセット Farrah Fawcett

1 ▲ 先月26日に死去したファラ・フォーセット嬢(泣)

マイケル・ジャクソンが急逝した7時間後、ファラ・フォーセットまでもが死んでしまった!

彼女は みんなにとってはチャーリーズ・エンジェルの
“ジル”なんだろうけど、筆者にとっては何と言っても
ス○ース・○タンの(笑)“アレックス”なんです!

セクスィー! キュート!! …暗いSFw

かの映画はファラの女優としてのキャリアを終わらせたサイテー映画としてみんなから嫌われている(バカにされている)作品で、『ガ○ヘド』と同じく恥ずかしいので伏字にさせてください(>_<)

マイケル・ジャクソンについては…思い入れが強すぎて書けません(T_T)

2         ▲ 永遠のセックスシンボル!

絶世の美女は午前9時半過ぎに、サンタモニカの病院で長年の恋人ライアン・オニールに看取られて亡くなった。 62歳(!)だった。

今年4月から末期ガンの状態で、ライアン・オニールの「1秒でも長く生かして!」という懇願により必死の延命処置が続けられていた。

そしてその間、病床でファラはライアンからのプロポーズを受け入れたらしい。

3 ▲ ダグラス父と共演(何の映画かは訊かないでねw)

亡くなる3日前に結婚することが報じられたのだが…

葬儀は6月30日(現地時間)にロサンゼルスの教会でしめやかに行われ、ライアンは棺の前で号泣した。

彼はファラが亡くなる直前まで、意識がなくなったり戻ったりを繰り返す彼女に付き添い、耳元で「愛している」とささやき続けていたのだ!

 

4  ▲ び、美少女heart01 (何の映画かは訊かないでねw)

 
「ファラ・カット」と呼ばれる美しい金髪のライオン・ヘア。

     抜群のプロポーション。大きな青い瞳。

 

5 ▲ 宇宙服を脱ぎheart04(何の映画かは訊かないでねw)

  チャリエンの水着姿のポスターは1200万枚もの
  売り上げを記録し未知との遭遇』にも登場した!

 

6  ▲ お風呂上りheart02 (何の映画かは訊かないでねw)

ファラ嬢は70~80年代を代表するセックスシンボルだが、生まれてすぐ(生後28日目!)に受けた盲腸炎の大手術のせいで腹部に大きな傷があり、ずっとヌードやビキニを拒んでいた。

しかし95年に米プレイボーイ誌で、00年には 映画
Dr.Tと女たち』で待望のフルヌードを披露しているw

 

Photo  ▲ か、かわいい!(何の映画かは訊かないでねw)

     す、好きだheart01 ファラ! 君を守りたい…w

 

Photo_2  ▲ こ、これは…暴走特急のブレンダ・バーキ??

 
何の映画かは訊かないでほしいんですが(笑)、コチラもガ○ヘドと同じ「金髪セクシー美女+無骨なロボット」(黄金ルールw)というオデのストライクゾーンに入る逸品(珍品w)なのです!
 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年12月16日 (火)

暴走特急

Photo_6   ▲ テロリストが言う “世界一美しい瞳” の持ち主

               その正体は…

1989年の日本映画『ガンヘッド』で最高のSFヒロインを演じたブレンダ・バーキ嬢である。

スティーブン・セガール主演の『暴走特急』(今週の金曜ロードショーで放映!)に脇役で出演しており、テロリストに拷問される女性科学者という役。
 

Photo_5  ▲ ガンヘッド』からわずか6年でこんなオバハンに!

  そ、そんなッ…(絶句) なんでぇぇぇぇぇぇ!!(;O;)

 

Photo_2   ▲ 6年前はこんな美少女だったのに…ショック!

 

Photo_4     ▲ こ、この中年女が、かつてのニム軍曹!?

 
 …ひ、酷いッ! (T_T)

 立ち直れません…。

 『暴走特急』 時32歳。 現在、45歳。

 な、なんでだよ リューク!
 オデの理想はどうなるんだよ(泣)

 諸行無常…、万物流転…、盛者必衰!

 “花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき”
 

Photo_3  最期は犬神家状態で殺されるブレンダおばさん
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ジヘル・ローズ

Photo_7  

滝川クリステルのパロディーでお馴染みのイラン人女優

           サヘル・ローズheart01
              (22歳)

 
 美人にも関わらず、彼氏イナイ歴が年齢と同じheart02
 という類稀な人間国宝である!! 筆者大注目!!

              (*^。^*)

          清く、正しく、美しく…heart01
     三拍子そろった自閉女子の鑑である!

 

Photo_5  

 

 

←か、かわいい!!

   美しい(;O;)

 

 

 

Photo_6  

 

 

←こ、このスウィート 
 フェイスでバ○ジンheart01

 

   うっひょォォォheart04

 

 
    やっぱ不純潔な定型ギャルとは違うよなッ!

     イスラム自閉ギャル heart04 万歳\(-o-)/

君はイランから輸入された貴重な天然資源だ(#^v^#

 

Photo_2                           
                       夢見る夢男クン

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

真夏の夜の夢

昨晩、大変奇妙な夢を見たので、記録しておく。

フィギュア・スケートの荒川静香が、某国の王子
に見初められた。

我がままな王子は強引に荒川静香を自分のもの
にしようと、しつこくつきまとう…。

ところが、追いつめられたはずの
荒川静香が忽然と姿を消した

まるでガストン・ルルーの小説 『黄色い部屋の謎
のような不思議な怪現象が目の前で起こったのだ!

この夢の結末に、荒川静香本人が出てきて 消失の謎をタネ明ししてくれたのだが、その秘密を知って筆者は仰天した。

なんと荒川静香は、王子や筆者の前を堂々と横切り、
まんまと逃げおおせていたのである!

王子や筆者が 通りすぎる荒川に気づかなかった理由、それは…彼女がスッピンだったからである!

荒川静香本人が笑いながらタネ明しをしている最中、
筆者は一重まぶたの荒川静香に ドン引き していた。

 
              (;゚O゚)ェ..

 
 女の騙ましテク! 本当にキモかった…(*_*;

 あなたは想像できますか?
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

倖田來未

Photo ↑クロート兵の女性指揮官、“コマンダー・コウディー”。

 発達ウォーズに新たなキャラが加わってウレシイな♪

        なッ! ←コウディーのマネ

 
「35歳以上は羊水が腐る」の発言で物議をかもした、というよりみんなの怒りを買った倖田來未(25歳)。

出産経験が無く、まだ若い彼女が「羊水」という言葉をサラッと使ったのはちょっと不自然な感じがするが、週刊文春2月21日号によると、「羊水が腐る」と発言した背景には、倖田來未が友人と一緒にハマっているオカルト(!)信仰があるという。

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ』という本で、水には感情があり、人間の言葉に反応して結晶が変わる(!)という「水信仰」の書である。

本書は“波動”とか“言霊”とか、スピリチュアル用語がいっぱい出てくる癒し本で、なんと松任谷由美や米倉良子、原田真二なども信者だという!

IQが高い人に限ってマインド・コントロールやオカルト信仰にハマりやすいとよくいわれる。

近代科学の父といわれるニュートンは、宗教家や錬金術師としての顔を持っていたし、医学の発展に貢献したパラケルススも、魔術学や占星術に造詣が深かった。

そういえば筆者も、“自閉風水”宗家の家元だしw

非凡なセンスの持ち主はみな、オカルティストなのだ。

頭が柔らかくて、科学的根拠や裏づけが無いことでも
想像して理解することができる。

ゆえに、皮肉なようだが、是々非々で判断する合理主義者がいちばん霊感商法に引っかかりやすいのである!

理屈っぽい奴をダマすのは簡単だ。

感情的な俗物、狸オヤジをダマすのは難しい!

クゥちゃん(倖田來未)はただ 純朴なだけ だと思う。

Kouda3

定型発達の文化では、知能の低い健常者(多数派の中の弱者)は目上の人を立てて人間関係を維持するために、欺瞞に満ちた枠組みだと分かっていてもダマされたフリをする

このような無批判者を「末端信者」と呼ぶ。

尚、『水は答えを知っている』への反論として『水はなんにも知らないよ』という本があり、科学的根拠で答えている。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月28日 (金)

ジョディー・フォスター

Photo_3       ↑伝説の俗物卿 “ダース・フォスター”

今回の批判の矛先はジョディー・フォスター女史である。

スターウォーズのレイア姫のオーディションを受けたこともあるこのハリウッド女優、実はウチの発達ウォーズではシセの俗物卿なんである。

NHKで放映された『ジョディー・フォスター自らを語る』という米国のトーク番組の中でフォスターは、「“何ワットのスピーカーを買ったよ”とか言って自慢してるような人が嫌い」などと発言していた!

      庶民の小さな幸せをバカにするな!

そりゃぁオメェーは生まれつき才色兼備で、世界で最も
IQの高い上位2%の人だけが入れる集団 “メンサ(ME
NSA)”の会員だから、すべてを自分の思い通りに出来
るんだろうけどよォーッ<`ヘ´>

フツーの凡人、大多数の名も無き人々にだってプライドや自分の趣味があるんだぜッ!!

お金を使わないで自己実現できるのは生まれつきIQの高い人だけだろーがッ!!

フツーの凡庸な人間はさ、「複雑なデジタル家電を買った」とか「自作パソコンで話題の映画をリッピングした」とか、そういう“ちょっとアタマ使わなきゃ出来ないこと”をやってのけて「得した気分」になって、こぢんまりとした自己実現を図るしかないのだ!ブルーカラーの悲哀ってヤツだ。

みんながみんな、自分のセンスで世に出られるわけじゃないんだ、趣味を仕事にできるわけじゃないッ!

それなのに、あぁ、それなのに、それなのに…(>_<)

            ヒドイ!!

 Photo_5

 

   フォスターよ、オメェーはホンモノの俗物だッ!

           恥を知れ!恥を!!

      ↓ダース・フォスター グッズ、買ってね!

     ↑
筆者のオススメは『コンタクト』!

| | コメント (0) | トラックバック (0)